2012年8月30日木曜日

Cruse in!  画像集

さてさて、この週末はTSタカタでライスポカップ&ピグスープ3時間耐久ですよ!
わたくしは今回スプリントのみの参戦となります。

その準備やらなにやらで例の如くブログはホッタラカシですがw、取り急ぎCruse in!のご報告。
といってもこれまた例の如く本編から漏れた画像集です。
  


炉端焼き屋とのことですが、瀬戸内の海の幸がウマイ!

壬生川の夜を徘徊。
店がバラけているので結構歩き回りました。
気になる店名を発見!!
しかし、そっと覗くとキレイなおねぃさんが数人・・・
コッソリ退散w
一夜明け瀬戸内海サーキットへ。
名前とは裏腹に周りは山、畑w
入場者はこんなのを付けます。
野外フェスみたい。
行ったことないけどw
4ミニミーティングをチラ撮り。
これはホンの一部です。
結構集まってましたよ~。
うーん、スローの番手が読めん・・・
本日のマシン。
引退したイサオ号を引っ張り出してきました。

バトルロイヤルスタート直前にカラアゲを食す高山くん。
主催お疲れ様でした。

シオくん以来5年ぶり2回目のゴールよだれw
自分も写ってます・・・
ん?!なんかヘン?!
カツラーメンやギョーザラーメンがないじゃないか!byカンゴ
無難にミソラーメンをチョイス。
カレーラーメンはテツさんに託しましたw
味のほうは・・・(お察しください)

なにげにこの程度しか画像がありませんでしたw

今回腰痛、てか背筋痛?明けだったので心配だったのですが、見事にバイクには乗ることができました。
やはり『乗って治す』という都市伝説は真実のようですw

タイムのほうは予定通りイケておりませんでしたが、まぁ無難に走ったということで・・・(^^;
今回は周りが4ストオープンや2スト80オープンが多くSP100ではなかなかしんどかったですね。
最後は謎のトラブルが出て(理由は分かってますがw)チェッカーは受けれずでした。

というワケでバトルロイヤルは出走できなかったのですが、これは面白かった(見るほうはw)
とりあえず『盛り上げにゃいけんじゃろ!』ってワケでタオルを振り回しながら『イケー!』『ヤレー!』『コロセー!』だの好き勝手なことをわめいておりました(^^;
各対戦それぞれ熱かったのですが、特に余語選手VS赤沢選手の対決は凄いの一言。
いいものが見れました。

さてさて、そろそろレギュラーシーズンも再開なかんじです。
色々身体がリセットされてしまいましたが、ボチボチがんばりましょ~!

2012年8月27日月曜日

Cruse in! 実況

腰はまだ少々痛みますが・・・

四国は瀬戸内海サーキットでのイベントに参加致します。
詳細はコチラ


例によってiPhoneのGPSで実況生中継です。
※GPSには誤差があります。必ずその場所にいるとは限りませんので御了承をw
また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)

なお、下記表示は絶頂の戯言より勝手に拝借しました。


いまにしぇん。の現在地



コチラからスタート
名物のジャンボエビフライを頂きます
早くもピットイン
忠海から大三島へ

 今宵はこちらで・・・ メニューはありません(^^;
シメは「バスの店」という普通の店でございました~
おはようございます
スタートですよ~
カンゴくんが引っ掛けられて早々に上位戦線離脱となりました(^◇^;)
テツさんボチボチ走るの図。
あきらめましたw
 残り三分でブロー!と思いきや、プラグのトラブルみたいです。
終了!!
テラケン&カンゴ
「えーですのぉ~」
バトルロイヤル
スタート~1周で勝敗が決まります。
出るより見るほうが面白い!

カンゴくん念願のこの店にやって来た!


2012年8月23日木曜日

今回の腰痛のくだり。

イソムーのおめでとさん会の前日(先週土曜日)なんですが。

我が家の本棚と食器棚を運ぶ為、元会社の後輩を呼び出し慣れない力仕事をしておりました。
階段下りの上の担当をしておりましたが、姿勢がよろしくなかったようです。
一本目で左腰がドキュン!!
かがめなくなりました(TT)

うーん、こないだの走行後からビミョーだったんだよな・・・
なんとかかんとか棚を動かして作業終了。
一応動けますがとにかくかがめませんw

痺れは無いのでヘルニアではないのかな?
念の為月曜にPTA様に診て頂くことにしました。
(PTAの由来はコチラ

診断結果は??

おおげさに言えば肉離れだそうです
英語で言えばライトミートグッバイなかんじでしょうか??
チョーロッキンとかいうのと、タレツキンってのが切れてるらしいですよ?!
カタカナで書くとなんかカッコイイですね!
漢字は想像にお任せしますw

しかし困った、8/26は四国は瀬戸内海サーキットで開催される耐久レースに出るんだった!
こういうケガばかりは時間に治してもらうしかないのですが・・・
間にあうのかな??

んで昨日のことなんですが。
目覚めるとなんだか痛みが増したような?
身体も重く熱っぽい。

でも出なければなぁ、とスクーターに乗り出発。
すると1キロも走り出さないうちにエンジンから「ギャイン!」とイヤな音。
止まるとそのままお亡くなりになりました・・・
まぁ昔一度抱きつかせたボアアップエンジンなので、いつかこういう日が来るとは予感していましたが・・・
なんでこの日なんだw

ちょうど親が出かける前だったので拾いに来てもらい、帰宅。
ついでに本を入れていたエコバックのヒモも切れていましたw
熱を測ってみると、軽く発熱していたのでここでココロがボッキリ。
フテ寝決定です。

そして本日。
再びPTA様に診て頂くことに。
ウム、だいぶ痛みが落ち着いてきた!
この調子で治まればなんとか乗れるかな??
時間が解決してくれたという説もありますが、ここはPTA様の手柄にしておきましょう!
なにせ骨盤ボッキリの人を走らせた実績がありますからねw

というワケでTETSUさん、オレ走るよ!!w
※走行時間は少なめでお願いします

2012年8月22日水曜日

おめでとうございます!

うーむ腰が痛い。。。
このくだりは次回の記事にでも・・・

そんな中、日曜はイソムーセカンドステージの会でした。
なんか二次会の店を出たあたりで記憶が曖昧に??
翌日iPhone見たらビミョーな写真が色々出てきたのでアップしておきますw

本日の主役
ひさびさでっちゃん登場!
ジョナサンが熱い視線を送るのは・・・
TETSUさんだなw
二次会?に移動。
ナンパしているようにしか見えませんwww
まだみんな元気ですね
誰かいなくなった気がしますが、気にせずシメにカレーうどん。
うまかった記憶があるぞw

夜はこれからですけぇ~、を聞いてないような?
その後どのように解散したのか記憶が定かじゃございませんw
ケータイをカレーうどん屋さんに忘れて取りに戻ったのは覚えておりますが。
腰も痛いのでそこからおとなしくタクシーに乗って帰りましたとさ。


なんかひさびさにはしゃいだ気がするなぁ。
覚えてないですが誰かにご無礼を働いていたならスミマセンw
そしてイソムーおめでとうございます。
あなたの分まで頑張って走りますwww



オマケ。

これはヤバイ!www

2012年8月19日日曜日

iPhoneをオンボードカメラにしてみたw

先日の練習走行で、最後にオサムくんがスクーターで楽しそうに走っていたので急きょ撮影してみることにしました。

しかしカメラは持ってないので、無理くりiPhoneをメーターステーに括り付けて撮影することに。
かなりリスキーですw

横向きに設置すればいいものを何も考えず縦向きに設置しました。
おかげさまでいいところが写らない仕様となり・・・

普通に生活されている方はスクーターのサーキット走行を見る機会はなかなか無いと思うので雰囲気だけでも味わってください。


ん?
ここの読者は普通に生活している人の方が少ない?!
ま、まぁそれは置いといて・・・

さて、今夜はイソムーおめでた会ですよ!
みんな集合!

どうでもよい情報ですが、わたくし本棚動かしてたら腰を痛めました・・・
マズイなw

2012年8月16日木曜日

久々に練習走行。

そろそろ世間のお盆休みも終わりですね。
わたくしはかなりおとなしくしておりました。
おかげで財布が軽くならなかったのはいいけれど、代わりに腹回りが重くなったような??
これはマズいということで、スポーツランドTAMADAにて約1ヶ月ぶりにバイクに乗りました・・・

今回は紙芝居レポートです。
一部グロ画像があるのですが、処理済みですので安心して見て頂けますw

オサムくんに割引券をもらったので喜びいさんで使おうとしたら
20L以上が縛りだったのですが・・・
どんなに頑張っても19Lどまりw
ちなみに併設のドトールではコーヒー30円引き。
更に次回燃料リッター3円引き券をくれてお得なのです
可部といえばZY。
店内ミュージックは思わず口ずさむラップ調w
トオルちゃんが来ないので買いませんでした・・・
昼から行ったのですが・・・
盆なのか天気予報が悪いのか?
台数少なめ。
雲行きが怪しくなってきたぞ??
走行料を払った瞬間に降り始めました。
雨男決定?!
晴れてきて路面もドライに。
雨男疑惑回避w
今日は色々とメニューがあるのです
バンクセンサーを新品に。
今度特集します。
OH以来交換していないオイルをついに換えますw
愛用のレーシングtask。
今度特集する?かな?
田中弟さんにオイル受けを借りたらコレが出てきましたw
・・・でも、いいんですよ!!特にヘラ!!
弟さん天才や!!
アンダーカウルを外したら・・・
バッタが干からびていました(TT)
いつからいらしたの・・・?
後方には・・
ミミズが干からびていました(TT)
いつからいらしたの・・・?
気を取り直してオイルを抜きます。
チョコレートフォンデュみたいでなんかウマそう??
チョコレートフォンデュといえば、そんなこともあったなぁ~w
こちらはキレイに回収して街乗りバイクに使いますww
FIVEのグローブは操作性サイコー!
しかし親指周りが少々不安です・・・

色々やりまして無事に走行終了。
ん?肝心の走りはって??
ま、まぁしばらくサボってたので推して知るべし。
今月終わりから乗る機会が増えるので、いいナラシになったということにしておきますw

次回はiPhoneでムリヤリ撮った走行動画をアップする予定です。
見苦しいので期待しないでくださいw