2012年12月7日金曜日

鈴鹿グランドチャンピオンシップ CBR250カップ&NSF100トロフィー 実況

さてさて、鈴鹿グラチャンですよ~!
絶頂からはカンゴくんがCBR250カップ、トオルちゃんがNSF100トロフィーに出場。

ワタクシ?!
レポーターです!!(エッヘン)

例によってiPhoneのGPSで実況生中継です。
※GPSには誤差があります。必ずその場所にいるとは限りませんので御了承をw
また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)

なお、下記表示は絶頂の戯言より勝手に拝借しました。


いまにしぇん。の現在地



ギリギリでライセンスがやってきたw


突貫でステッカー作成。
アレ、なんかハガシ忘れた、まぁいいかw


レースウィークが始まりました!

ついで便その1

ついで便その2

ついで便その3。
伊賀上野城。

ついで便その4。
ニンニン♪

今日は名張の湯

レースの9割5分は終わりましたw

レースの9割8分は終了!

おはようございます。
ステッカーがちょっと賑やかになりました。

さすがに車検は大盛況。
しかしこの後、受付印の漏れでハネられることを誰もしらない・・・

CBRカップ出場者にはタイヤ1セットダンロップより協賛!
太っ腹!
しかし寒い…

トオルちゃん予選15位!
よく頑張りました!

でも説教はお決まり。

カンゴくんは予選22位!
ゼッケンも22!
ちなみに出走台数44台、ちょうど真ん中からのスタートです!
ちなみに充くんは9位!
広島代表として頑張って頂きましょう\(^o^)/

突然ですがゴール!

マジック入りました\(^o^)/

まぁこうなりますよね~w

おはようございます。
NSF決勝前!
ピット前は大混雑。
バタバタして結果は撮り損ね・・・

とりあえずCBR250カップの結果。
転倒車多数の荒れた展開でしたが、カンゴくんはキッチリ走りきって15位。
充くんは序盤コースアウトで上位グループより脱落、14位あたりまで巻き返しましたが
最終ラップのシケインで転倒!
骨折リタイアとなりました(TT)
お大事に・・・


帰ってきました!
からの陽気w
やっぱ落ち着くねぇ~

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    帰広1発目に陽気ってあたり
    広島人してますねw

    返信削除
    返信
    1. どもです~^^
      テツさんが行ったことが無いというので、帰りがけに寄ったのですw
      ちなみに、二泊三日で食ったラーメンは四杯でしたw

      削除