2013年2月17日日曜日

2013初タマダ。

2/10のことですが(^^;

タマダのことはすっかりノーチェックだったのですが、前日に昼から走れることを聞き付け行くことに。
モチロン14時着ですw

教習所乗りからミニバイクに切り替えることができるかな?
とりあえず発進時キョロキョロしそうだw

世間は中国からの大気汚染で騒がしくなっておりますので、こんなものを用意しました。

N95でPM2.5にも対応!のハズ?

とりあえずムリヤリ装着。
今までさんざん排ガスを吸っているでしょうから今更感もありますが・・・
気持ちの問題ですw

準備して走ろうかと思ったらリアパッドが無さ過ぎることが発覚。
よー使ったなーw
ちなみに7年は使いました・・・

こんなこともあろうかと激安パッドをパーツボックスにしのばせておいたのですv(^^

上が新品、下が使い古し。
新品厚いなー。

と思ったら・・・厚すぎて組めませんw
削らないとダメみたいですねー。
NSRのリアってシリンダーカップはここまでしか下がらないそうです。
知らなかった・・・
結局元に戻して走行(^^;

ボチボチペースで走っておりましたが、最後にカンゴくんを追っかけようとしたところで転倒。
初の?タマダ右コーナーゴケです!
ついに絶頂マフラーに傷が入ってしまった・・・(TT)
 
カウルもこのとおり。
なんか写ってる人もキズだらけ・・・
は兄貴のほうだなw

ケチが付いたところで走行終了w

さてさて、そろそろ全バラしないと色々間に合いそうにないな・・・
と思ったらリアサスのオーバーホール関係でちょっとつまづいてしまいました。

うーん、どうしよう。
そろそろリアサスもリニューアル時だとは思ってるんですよ。

でも・・・

しかし・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿