2013年4月6日土曜日

ピグスープ TSタカタ3耐 実況(帰宅後編集しました)

カープがケチョンな昨今ですが・・・

レースくらいパリっといきたいところですが、天気はよろしくない様子。
晴れ神様ゼウスは降臨するんだっけ?!
2013シーズン、タカタ耐久の開幕戦です。

例によっての実況生中継。
ですが、たいていバタバタしているのでまともに更新できるかは?です(^^;

まぁ様子だけでもご覧あれ~。
(帰宅後編集しました)


オサムくんにラミネーターを借りて簡易看板を作ってみた
(結局風雨の為出番ナシ)

おはようございます。
寒い〜…が虹!
晴れるのか??

今日はお父ちゃんが頑張ります

全く天気は回復しません。
バイクも電装に水食ったらしく不調。
対策はしましたが…どうかな?

ST125決勝です。
レインタイヤが無いので全車ドライタイヤ。
でも結構なバトルしてます。ヒエー!

決勝スタートしました!
とにかく寒い・・・

小原さんの勇姿。
マントひらひらで快走していたのですが・・・
スライディングがありまして・・・
次のわたくしの走行時はコンタクトが風で飛んでいきまして・・・

トドメでカンゴくんのスティントでグリップがすっぽ抜けて大転倒!
ステップが折れて心も折れました(T_T)
終了!風呂に行く!w

分かりにくいですが結果です。

おめでとー!!
意外ですがオサムくんはSP耐久初優勝だそうです。
これで勝ちグセを付けられたら・・・
個人的にはやっかいだなw

これはレア!
ゼウスの完全雨装備!

神楽門前湯治村の権兵衛 夜限定ラーメン。
あっさりしょうゆで甘めですねぇ~。

レースはパリっとしませんでしたが、カープは勝ったようです。
良かった良かった???

今回は風雨が厳しい天候でしたが、参加された皆様お疲れ様でした。
また、シェンプラス扱い商品を現地でお買い上げ頂きました方々に厚く御礼申し上げますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿