2013年6月10日月曜日

祝!201本!

例によってしばらくホッタラカシでした・・・

気が付けばこのブログも200本記事を書いております。
記念に何か・・・しませんw

とりあえずこのままお蔵入りになりそうな画像をアップしてお茶を濁しておきます^^
なんだかトオルちゃん率が高いですが気にしないで下さい。


深夜3時に食えるラーメン・・・
それがげんこつ。
西バイ降りたらあります。
コスパいいっす!

弘楽園に着いたのは朝焼けが見える時間。
走れないなんて露も思わず・・・
トオルちゃんめw

なにも知らずに佇むマイマシン。

『リードクッキングペーパーを買ってきて!他のはいらん!』
って言ったらこんなの買ってきました。
トオルちゃんめw

24時間スーパーで見つけました。
何に使うかってーと・・・
再使用オイルを濾すんです。
ん?ありえない??
ありえないようなことがあるのがレーシングタスク
そしていつしかそれは普通になります。
お求めはシェンプラスへ。
マジか?!

さて、場所はタカタに移りまして・・・
CBR250ステッププレート、シェンプラスで近日発売予定!

決勝スタート前のトオルちゃんその2。
目が泳いでおりますw
だいぶプレッシャーかけたからね^^
次回もこの作戦で・・・

久々にシャンパンファイト致しましたw

ピチインナー三人組です。
全部メーカーは違うみたいw

家に帰る途中、後ろの気配が無くなったので見てみると
見事にフルバンクしておりました・・・
縛り方変えよ・・・

わしもフルバンク


2 件のコメント:

  1. トオルをネタにお茶を濁されてしまった(>Δ<)
    ステーキとおるが抜けてますよW

    最後はDANさんネタまでパクるなんてWWW

    返信削除
    返信
    1. 『ステーキとおる』はまた別の記事でお茶濁し要員ですw

      DANさんパクリはちょいちょいやってますよ^^

      削除