2013年6月21日金曜日

CBR250カップin鈴鹿ツイン 第三戦 実況(編集しました)

すっかり梅雨らしくなってきました・・・
と思ったら台風まで。
予報ではレース当日はなんとか晴れそうですが、どうでしょう?

今回はCBR250カップin鈴鹿ツインサーキットです。
例によって目的の半分以上はアレだったりますがw

骨折男爵は静養?の結果絶頂男爵に復活した模様。
ロングコースで進化合成の成果を見せることができるか?!


例によってiPhoneのGPSで実況生中継です。
※GPSには誤差があります。必ずその場所にいるとは限りませんので御了承をw
また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)




出発日ギリギリに届きました・・・

今回の旅はすわき後楽から始まりです!
なんか懐かしいかんじ??


朝から散策中。
木屋町界隈ですが・・・当然店は閉まってますw


清水の舞台からの…


三十三間堂。
千手観音の集団には驚いた!
そして120mをほぼ100%の確立で当てた射手がいたことも驚き!


ニセ伏見城。
危ないので中には入れないのです。

目的のアレや!!

おはようございます。 エントリーリストです。

練習予約落ちの選手多数…(^_^;)
カンゴくんは昨夕1本確保に成功!
とりあえずパッドのならしですw

予選ですよー!
コンディションは曇り。

予選結果。

スタート前のヒトコマ。


こうなりました!


恒例の?!4、5、6位の記念撮影。
結果ですよー!
遅めの昼食はやっぱりココ。
コノ方は飲みますので帰りはわたくしの1人耐久レースとなります。
旅の締めは太郎のミソカツラーメン…と思ったら。
閉まっとるやないかーい!!
今回の遠征の教訓。
事前に色々確認しましょうw

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今夜は奈良の山の中?それとも鈴鹿に移動してるのかな?
    レース、良い結果になるとイイネ。

    返信削除
  2. お疲れさまー!
    お返事遅くなりましたね(^^;

    良い結果・・・とは思いますがもうひとこえ!ってところですな。
    オレも頑張ろーっとw

    返信削除