2013年6月29日土曜日

CBR250カップinTSタカタ 第2戦&ピグスープミニバイク3時間耐久レース 実況

さてさて、しばしのインターバルをおきましてレースシーズン再開!
と思ったのですが、オサムくんからクビにされw、わたくしのシートは無し。


とりあえずカンゴくんのヘルパーと、屋台を出店と、居酒屋コーダイにお邪魔しようと考えてます。

ぼちぼち実況予定でーす。




たちまちステッカー完成!
そろそろ家出なきゃ・・・

居酒屋コーダイで満喫のあと、朝目が覚めたらキズだらけ!
何が起こったんだ?!


ビミョーに気持ちが悪いので二度寝したらST125の予選が終わっていました(^_^;)


二度寝中にCBR250の予選も終わっていました(^_^;)
カンゴくんどうしたの??w



結果の提示がありませんので、この画像でお察しください・・・


電池切れで更新が止まってました・・・
なんやかんやありました。
帰宅してまとめようと思います。
モーレツに塩気が欲しくなっていたので通るたび気になっていたラーメン屋に突入。


懐かしの広島豚骨しょうゆラーメン、まさしく中華そば!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    ちよだ二番!
    そこは先月ガレージSへ行く時に
    寄ろうかどうしようか迷って行かなかった店です><

    あ、ラップタイマー良い感じでした♪
    近日中にレポ記事UPしま~す^^

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまでしたー!

      タカタに下道で行く時は毎回通るので気になってたんですよ^^
      ちとクセのある気もしましたが、1コインですしコスパ高いですねー。
      結構遅くまでやっているみたいなので前日入りの時はいいかも??

      ラップタイマー、ありがとうございました!
      記事楽しみにしてます^^

      削除