2014年12月1日月曜日

CBR250R Dream Cup DUNLOP杯グランドチャンピオンシップ大会in鈴鹿 実況

今年もやってまいりました、グラチャンの季節。
毎年恒例でNGK杯との併催となっております。
今回はNSFトロフィーはもてぎであったので鈴鹿での開催はCBRのみ。

カンゴくんはなんとかグラチャンに駒を進めましたので無事口実ができましたw
口実?
もちろんあそこですよ!

実況できるか不明ですがボチボチいってみましょう(・ω<)


口実のコレ。
安定の塩タン、ユウユるぁッシーハヨコイw

鈴鹿の朝のコンビニは何もありませんw

鈴鹿到着…駐車場遠いなw

アンダーの底が破れかけなので現場補修w


びゅーぽいんとは迅速対応ですよ!

車検だす

音量検査。
ちょいと色々ありましたが…


なんとか通りました!

モリワキ祭りとかでガードナーのデモ走行がありました

晴れてきたよ!タイヤどうする??



動かざること山のごとし作戦失敗www

ドライタイヤはこちらのマシンについておりましたw

おっ!!



厳しい位置ですが・・・
がんばれー

ファイナルラップに130Rで飛びました!
人間は無事。


たくさん取れました

130Rで滑るとステップがこんなんなりますw

訂正。
人間は無事と書きましたがカンゴくんはキ○タマを強打したので
アルコール消毒を敢行。
わたくしがドライバーで帰ることになりました

シルエットが台形のS13がいました!!
福山SAでいつもの尾道ラーメン。
麺変わった??

無事帰りました




2 件のコメント:

  1. あぁ・・・無転倒の絶頂号が・・・(T T)

    返信削除
    返信
    1. これで心置きなく乗れますね!!
      ・・・トオルちゃんがw

      削除