2015年3月3日火曜日

S+αミーティング2015、なんとか終了致しました!

わたくしの記念すべき40回目の誕生日に併催?された『S+αミーティング2015』、なんとかかんとか終了致しました。

近年になくクラッシュが多発した感がありますが、サーキット走行でクラッシュは避けられないところなんでこういう日もあるのかなと。

そんな中負傷をされた方の介抱やコース清掃など、皆様にご協力頂きありがとうございました。
またお怪我をされた方の快癒をお祈りしております。

当日の様子はトオルちゃんのブログにて・・・(人任せ)
また、画像はみやっちさんが公開されております(コチラから)。

人任せすぎるので自分もアップロードしました、といっても撮影はテツさんですがw
コチラをご覧くださいませ!

一枚決定的瞬間がございました!
うーん痛そう・・・

鎌田選手、お大事に・・・

今回は座学の講師という大役を仰せつかりまして・・・
講師的なことは初めてなので、なかなかおぼつかなく参加の皆様にはご迷惑をおかけしました。
るぁッシーにいたっては船を漕ぎかけていたようなw
※本人いわく全部聞いてたそうです、失礼しましたw
もう少し勉強しますw
ストレッチの画像はまた記事にしますね、著作権をお持ちのPTAさんに許可を取ってませんのでw

今回は中級ということでエアボーズ選手、Fさん、Kさんを担当させて頂きました。
動画とデータは少々お待ちくださいね!

模擬レースの動画も初級中級と撮ったのですが、うーんイマイチ。
メーターステーが邪魔してました(TT)
一応アップしますのでこちらもお待ちください。


今回もトオルちゃん、またボランティアでアドバイザーをして頂いた皆様、負傷の中スペシャルゲストとして来場頂いた伊達悠太選手、また景品サポートを頂いた岩月さん、そしてご参加の皆様ありがとうございました!

次は勝手にGPですよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿