2012年10月17日水曜日

先週末の出来事。

またまたホッタラカシw
しかし、だいぶ心身のキズも癒えてきました・・・
てほど傷ついてはおりませんがw

ネタがないので先週末の画像なぞ・・・

焼きついたジョグをようやく治す気になりましたw
うん、お見事!
パーツ入荷待ちでホッタラカシ決定・・・
土曜日、トオルちゃんからのパーツ待ち・・・
急な依頼でスンマセン。
11時半到着。急いで組みましたw
14時からタマダw
なんとなくセットは出たような??
家に帰るとシオくんから連絡。
結婚式の二次会か三次会で広島にいるとのこと。
1時に集合w
ちなみに直前はヒサオカさんの土曜会に乱入。
今度ゆっくり伺いますm(__)m
既に出来上がり気味のシオくん、早くもゴール!
ホテルハイエース(スイート)でご就寝。
わしもスイートで寝ますわ

0 件のコメント:

コメントを投稿