2012年10月12日金曜日

ライスポカップ&CBR250カップin美浜 第三戦 画像集

ちと放置しておりましたねw

先の土日は美浜に行ったハズなのですが・・・
ん?記憶が無いな~??(現実逃避)
iPhoneに画像が残っておりましたのでそれをアップしておきましょう。

御在所SAにはベリックのショップがあります
チュート福田のツナギが転がってましたw
隣のピットはこのお方
台風一過・・・なの?
何気にこの温泉は三回目
移動ピザ屋。
石釜?を積んでいるらしく天井に煙突が見えます。
ピザのホイールカバーw
昼休みはチャリンコの軍団が駆け抜けておりました
アレッ?レース出たんだっけ??w
美浜にはレースクイーン様がおられます
こんな写真撮ったっけ?w
カンゴくんは無事三位でシャンパンファイヤー。
左の白っぽいのは飛んできたシャンパンの栓ですw
なかなかいい湯でしたよ
例によってのスカイツリーw
一渡り名古屋メシを食いましてシメを探していたら・・・
カレーうどん??
あまりに怪しいので今回は断念しましたw
(フラッシュなので写ってますが現物は真っ暗です)
シメを求めてさまようカンゴくん
ここしかねぇか~w
過去にテツさんと二人で入り撃沈経験あり。
今思えば二郎インスパイア的なかんじなの?
とにかく具を食べ進めます
ようやく麺に出会えました。
太麺ですね~
三人がかりで完食。
三人なら結構ウマイぞ!w

終わり。 

0 件のコメント:

コメントを投稿