2013年4月17日水曜日

台湾土産プレゼント企画!!

台湾より無事に帰ってまいりました。
・・・とはいえ先週の金曜のことですが(^^;

ひさしぶりの海外は・・・楽しかったですw
台湾というのも良かったですね。
次回画像集を作りましょう。

さて、Facebookでは上げていたのですがブログでも連動させちゃいましょう。
お土産プレゼント企画です。


帰りの飛行機が渋滞で時間が押し、お土産は5分程度で慌てて買うハメに。
台湾のもみじまんじゅうこと?パイナップルケーキを買ったのですが。

あの人この人と指折り数えていたら店員さんがセールストーク。
『今10個買ったら1個オマケが付いてきます。いつ買うの?』
『今でしょ!!』
という訳で10個買いましたw

そしたら1個余りましたのでFacebook、ブログでお世話になっております皆様に差し上げようという企画でございます。


まとめ買いをするとキャスター付きのカバンちっくな袋をくれます。
親切!

てんこ盛りです。

御希望の方はコメント欄に書いてください。
現在Facebook3名、直メール1名の御応募頂いております。

条件は下記の通り。

・発送の為、当選された際は連絡先を教えて頂けること。
・なんらかのカタチでシェンプラスを宣伝して下さい(強制ではありませんw)

締め切りは4/19(金)の23時にします。

上記条件を守って頂ける方なら面識の無い方でも全く構いません^^
ご応募はお気軽に!!

お待ちしておりまーす。

2 件のコメント:

  1. 台湾出張お疲れ様でした。

    運試しに一発応募させて頂きます。

    台湾といえば第二次大戦中ではありますが
    赤子であった母は台南に住んでいたそうです。
    父(私の祖父)が戦死して日本に帰ったらしいです。
    もちろん生粋の日本人ですよw

    返信削除
    返信
    1. 受付いたしましたー^^

      実はルーツというか、関わりがあったのですね。
      それは一度行かないとですよ!

      今度の訪麺旅行にはお誘いします!!

      削除