2013年4月24日水曜日

抽選いたしましたー!!

すっかり時間がたってしまいましたが、前回のプレゼント企画の抽選をおこないました!
最終的に6人での争いとなります!

厳正な抽選ですので、第三者の公正な立会いのもと・・・というわけでオサムくんに協力頂きました。
ヤラセはありませんよ!w


基本のあみだくじです。

ここからスタート。

線を増やしてー

なんか飛び越してますけど・・・

・・・というわけで無事に結果が出ました。

では発表!!・・・したいところですが、まずは一旦発表は発送に変えさせて頂きますw
そのほうが参加者の方は楽しみでしょ??(^皿^)
明日発送しますよ~^^

結果は後日改めて発表。
どーしても知りたい方は福川商会にて掲示しておりますので見に行ってくださいw

2 件のコメント:

  1. オサム選手が線を入れなければ私の勝利だったのか!

    返信削除
    返信
    1. まだ分かりませんよ!

      本日発送しました、誰かにw

      削除