2013年5月25日土曜日

CBR250カップinTSタカタ &ライスポカップ開幕戦 実況(編集しました)

遅ればせながらタカタ開幕戦です。
マシンの調子はもう一つですが、できるだけのことはしたいですねー(^_^;)

カンゴくんは骨折中ですがwそれなりにやるみたいですw

例によってiPhoneでの実況です。
バタバタしてアップが遅れる可能性大・・・
まぁボチボチとw
また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)

どーしてもチェックしたいことがあって5年ぶりに弘楽園へ。
が…来てみたらカートオンリーの日でした(T_T)
トオルちゃんに騙されたwww
画像は同じくトオルちゃんに騙された夜勤明けのダイキ。
トランポからマシンを下ろした直後にネタばらしw
 

日が変わりまして当日。
スプロケフロント一丁ショートで走ってましたw
慌てて交換。
色々バタバタしてまともに更新できていません…

オサムくんはタイヤウォーマーを忘れてヒサオカさんに配達してもらってます。
なんてやつだw

ミニバイク予選。
トオルちゃんが遂に覚醒しました!
わたくしは、それなりw

マジか!!

骨折男爵頑張りました!
フロントロー確保。

トオルちゃん気合い集中

決勝スタート
結果撮り忘れました!久々にオサムくんに競り勝ち、三位表彰台。
トオルちゃんから拝借。

CBRはこうなりました!
全日本ライダーに続いて、貴重なポイントゲット!
現場で結果がでませんでしたのでピグスープのHPより拝借。
ヒサオカさん、お疲れさまでしたm(_ _)m

6 件のコメント:

  1. 見せ場は予選まででしたw
    決勝はコーナー2つも持たず(´Д`)

    覚醒はまだのようですw
    ベスト1秒アップなんで楽しかったです!
    悔しかった(>_<)
    もっと絡めるように頑張ります( ̄^ ̄)

    返信削除
    返信
    1. いやいやー予選で5秒台に入れるなんて覚醒でいいでしょう。

      ・・・とりあえず持ち上げておきますw

      でも、予選で5秒台入れたことないんだよなー・・・
      オレも1秒上げたいw

      削除
  2. オサム選手とのアレ、カメラマンとしては
    あれぐらいの接近戦は撮り甲斐があって楽しいですw

    できればトオル選手も交えて三つ巴でお願いします!

    返信削除
    返信
    1. アレですね・・・
      もうなんだかプロレスチックになってきていますがw

      こうなったら三つ巴以上に皆ぐちゃぐちゃにな~れ~
         *'``・* 。
              |     `*。
             ,。∩      *    
            + (´・ω・`) *。+゚
            `*。 ヽ、  つ *゚*
             `・+。*・' ゚⊃ +゚
             ☆   ∪~ 。*゚
              `・+。*・ ゚

      削除
  3. 表彰台おめでとー!

    充実してるね。ちょっと羨ましいぞ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとー!

      充実は・・・まぁしてるねw
      こまっちゃんは・・・五月病か?!

      削除