2013年7月4日木曜日

CBR250カップ & ミニバイクライスポカップ第三戦 in美浜 実況(編集しました、追記あり)

タカタ耐久も終わりましてスプリントレースのシリーズも再開!

しょっぱなは美浜でございます!
例によってケチョンになるワケなんですが、なんとか目標の47秒台に突っ込めるよう頑張ります!!

今回は珍しく往復はカンゴくんと別行動。
大物荷物の配達が名古屋市内に入りまして、ついで便というワケなのです。
というわけでちょっと早めの木曜晩にスタート。
雨は心配ですが・・・まぁのんびり行きましょう。
土日の予報は良さそうなので安心です??


例によってiPhoneのGPSで実況生中継です。
※GPSには誤差があります。必ずその場所にいるとは限りませんので御了承をw
また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)

なお、下記表示は絶頂の戯言より勝手に拝借しました。


いまにしぇん。の現在地



グラチャン仕様?街道レーサー仕様?の20ソアラ。
このボンネット、フェンダー一式、タイヤホイールを配達致します。

愛知在住時未体験の一宮モーニングに。喫茶ピットインというところです。

何故この店を選んだか…
それはセンターに鎮座します茶碗蒸しですw
360円のコーヒーを頼むとこうなります。
大学生の頃、そういう店があると聞いていたのですが、伝説はホントだった!

もう一つ、愛知在住時に行かずに後悔してたところ…
国宝犬山城!
場内に突入するといきなりの急階段!
バリアフリー完全無視状態です!!
さすが国宝w
天守閣から名古屋市内方面を望む。
小牧城が見えるのですが・・・分かりにくいかw
小牧と言えば田県神社ですよねー。
以前住んでいた所から徒歩数分の場所。
年に一度の祭りの日にはこの御神木?!の神輿が練り歩き、大いに盛り上がるのです。
また行きたいなぁ。

愛知といえばやっぱりキンブルですよねー。
入店したときの臭いは変わっていませんでしたw

昔の職場は中古車屋になっておりました(T_T)

ツナギでお世話になっているアトリエワンさんへ…
写真撮り忘れた!
その後ジェイソンズさんにも行ったけど、またまた写真撮り忘れた!!
無事に配達終了。
いやー今日は暑かった。
ハイエースのエアコンが効いてないだけというウワサもありますがw
今宵のお風呂は都会のオアシスこちら。

錦界隈も徘徊しましたが結局半田市まで下ることに。
半田の夜は結構早いようです。
1人なのにちょっと頼み過ぎました・・・腹一杯(^^;

さて土曜の練習日。
梅雨も明けたようで快晴!
てか暑い!!

暑過ぎて更新が進みません…午前10時で気温33度!
タイヤ交換だけでとろけそうです(T_T)
新品アクスルシャフト、タスクのグリスを添えて。
なんか小洒落たメニューみたいだなw
くるくる回るようになりました^^
スイングアームも新品にしたい・・・
目指せ47秒台!と思ったら3コーナーがありましたw

バタバタと暑いのであまり画像が無いまま日曜の決勝日。
早速SP予選結果です。
タイムはともかく四番手。
オサムくんがいないので気合が入りません?!

CBR予選結果。
序盤転倒車があり赤旗が出ましたが、ライダーは大丈夫のようです。
カンゴくんは無難にまとめて二番手グリッド獲得。

SPレース1。予想通りの展開でしたが、オレ頑張ったよ!!

CBRレース1。カンゴくんどうしたの?!

なんとブレーキトラブルでリタイヤ!!
痛いノーポイント…

SPレース2。
またまた予想通りの展開ですが、オレ頑張ったよ!!その2。

最後尾スタートからゴボウ抜き、四番手まで上がりましたが…
蜂蜜レモンさんを抜き切れず、表彰台を逃しました!
敗因はダイキ仕込みのセクハラ攻撃をしなかったからですね( ^ω^ )

勝者&敗者。
絶頂男爵リベンジを誓うの図

いつもいる誰かがいませんね?w
ハチミツさんおめでとうございます。

カンゴくんと別れツナギの仮縫い合わせに再びアトリエワンへ。
ついにニューツナギを作ることを決意しましたw
我慢できないので愛知でお風呂に入って帰ります!
小牧に来たときはちょいちょいお世話になる楽の湯。
夜も更けてラーメン難民となりました…
なんとか見つけたチェーン店的なところで台湾ラーメンにありつきました。
まぁ広島には無いしいいか!
帰りまーす!

多賀(彦根)のSAでご就寝。
目覚めてコレを飲んでみました。
社長ではありませんが・・・
薄口ですな・・・わたくしにピッタリ?!
昼過ぎに無事帰広。
久々にお好みが食いたくなったので五日市の楽素太へ。
二年ぶりくらいに行ったのですが、マスターが覚えててくれてビックリ!!
元相方のミ○ッ○ー氏の影響だと思われます・・・
恐ろしい人だw

4 件のコメント:

  1. 今日の愛知県は、35度迄上がるそうなので・・・体調を崩されないようにして下さいね!!

    第三戦レース頑張って下さい!!

    返信削除
    返信
    1. 遅くなりまして・・・

      いやー暑かったです!
      体調は、なんとかなりましたが作業してたら気分悪くなりかけましたよw

      自分なりには頑張りました!
      ありがとうございます!!

      削除
  2. 鎖骨の折れた大佐2013年7月13日 17:34

    シェン准尉、カンゴ曹長、御苦労であった。
    カンゴ曹長、ブレーキのチェックは、毎回が基本だ!
    しかし、過ちは悔やむ事はない。ただ、認めて次の糧にすればいい。
    それが、大人の特権だ!
    連邦(東豊)のレモンは速くなったな。
    成績で言ったら、曹長は3連敗か・・・
    次のタカタでどうにかしないと厄介になるぞ。
    レモンは、ニュータイプかもな・・・

    シェン准尉は、突っ込みの特訓だな。
    本日のキーワードは、ブレーキ・・・。

    私も鎖骨治さないとな・・・

    返信削除
    返信
    1. なんだか中村あゆみの名曲のようになっておりますが・・・

      レモンはニュータイプでありますか・・・それは末恐ろしい・・・
      我々一般兵では、たちうちできません!

      今回、ナチュラで色々試して、新境地を開拓しました・・・
      レポートを見て頂ければ幸いでございます!

      削除