2014年1月26日日曜日

2014年スケジュール 暫定版

ブログの更新を増やすべく、自分自身に喝を入れたらダウンしてしまいました(^^;
なんとか復旧。

さてさて、S+αミーティングですが絶賛受付開始中ですよ!

アドバイザーに充くんの召喚に成功!!
全く頼りにならない我々wに力強い方に加わって頂きました。
安心して御参加下さいませw

お申し込み、お問い合わせはコチラ
あ、わたくしのほうでも受け付けておりますよ、メール下さい。

現在レンタル車両やレンタル装備も準備中。
初めての人も気軽の参加できるようにしたいなぁと考えております。



話は変わりまして、各地スケジュールも上がってまいりました。

把握している関係分をたちまち(広島弁で『とりあえず』という意の頻出ワードです、試験に出ますよ)アップしておきます。

今年はわたくし絡みのイベントが3つ、と思っていたら4つになりそうです。
7/26に7/12にタマダでナイトレース、これは本決まりです。
どんな内容にするかはこれから検討。

カンゴくんはCBRはHSR九州を追う様子。
オサムくんはスクーターで関西を攻めるらしい?

というわけでHSR九州と近スポも一応入れておきました。
生名サーキットはまだ出てないようですので、決まり次第追加します。



2014 スケジュール


2月16日 S+αミーティング【皆はよなりん祭】

3月9日  タカタままちゃり 勝手にGP HSR R1

3月23日 岡山国際R1 (ミニバイク・CBR) 美浜 R1

3月30日 タマダカップR1

4月6日 ピグスープタカタ3耐R1 近スポR1

4月13日 ナチュラR1

4月20日 鈴鹿ミニモト4耐

5月4日 ピグスープタカタスプリントR1/2(SMBK)

5月5日 美浜 R2

5月11日 タマダカップR2 HSR R2

6月8日 ナチュラ耐久

6月15日 ピグスープタカタ3耐R2/スプリントR3

6月22日 HSR R3

6月29日 美浜 R3

7月12日 勝手にGP?ナイトレースinタマダ(仮)

7月20日 岡山国際R4(ミニバイク・CBR) ナチュラR2

8月3日 タマダバイク祭り 近スポR2

8月17日 ナチュラR3

8月24日 HSR R4(耐久のみ)

9月7日 タマダカップR3

9月21日 ピグスープタカタ3耐R3/スプリントR4

9月28日 岡山国際 全日本(CBR) ナチュラR4

10月5日 HSR R5

10月12日 美浜 R4

10月19日 ピグスープタカタスプリントR5/6(SMBK)

10月26日 タマダカップR4 近スポR3

11月9日 ナチュラR5

11月23日 岡山国際R5 (ミニバイク・CBR)

11月30日 鈴鹿NGK杯

12月7日 タカタままちゃり 勝手にGP



で、ひとつ気になるレースの御解説を。

タカタのスプリントですが、5/4と10/19が『SMBK』とあり一日に2戦あるようになっているのですが・・・
これは、『スーパーミニバイクレース』の略。
通常の10周程度のスプリントと違い、20~30分(検討中とのこと)の時間の中で順位を競います。
これが2ヒート行われ、それぞれにポイントが振り分けられます。

わたくしのような体力の無いライダーは少々不利ですがwいつもとは違う展開も見られるかもしれません。
一日2レースということで、しんどいながらもシーズンポイント的には重要になるかも!

普段スプリントに出ない方でも、耐久の1スティントの感覚で走れそうなので練習がてらどうでしょう??

0 件のコメント:

コメントを投稿