2015年3月19日木曜日

勝手にGPとりあえずの動画集です!

勝手にGPが終わったと思ったら、今週末の岡山国際の耐久に向けてグロムをメンテする日々・・・
なかなか本業に戻れませんw

さてさて、るぁッシーに借りたPC、パスワードの解析が終わり画像の編集&アップに成功しました!
パスワードのヒントは『ち』と言われ、もしや『チ○コ』ではないかと思いましたが違いましたw
少々安心しましたwww

そんなどうでもいい話は置いといて、まずは皆様のアップされた動画をご紹介します!

こちらはみやっちさん提供ゼウス氏撮影分。



こちらもみやっちさん提供トップガン・ヨシ(バットマン)氏撮影分。
中~下位中心に撮影しておられます。




こちらはtommyさんアップ分です。




こちらは優勝した土橋選手のアップ分です。
画質がいいですねー!




それでは超個人的目線ですが、わたくしの車載動画をどうぞ!



2コーナーで高橋選手をよけれず激突(すみません)。
ヘロヘロになり5台に抜かれ、一周目はかなり浮き足だっております(半クラの多さが物語っておりますw)

tommyさんが前に出た時には、『やっかいな人を前に出してしまった・・・』と思いましたが、約30キロ?40キロ?の体重差は60ccでも埋めれなかったようで何とか抜き返すことができました。
しかしこの体重差で自分達と遜色なく走るtommyさんには脱帽ものです。
テツさん曰くデ○のカリスマライダーだそうです。
テツさんが言うから間違いないなw

抜かれた皆を抜き返しましたがトオルちゃんには届きませんでした。
負けたー!
でも個人的には色々あって楽しかったですw
例によって公式練習と予選はダメダメですが・・・
まぁこれも自分のスタイルと思ってあきらめます!(あきらめるんかいw)

さて、テキスト版のレポートも書かねば・・・
その前に必殺『番組の途中ですが・・・』が始まる予感ですw


6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ国際でも宜しくお願いしますね〜(^_^)v僕は的がデカイので遠慮なくスリップを使って下さいね〜ψ(`∇´)ψ

    返信削除
    返信
    1. 御参加ありがとうございました!
      岡国はグロムのSTなんでスリップにすら入れませ~んw
      またよろしくお願いしますね!

      削除
  2. ヒゲの一味2015年3月19日 20:46

    お疲れさまでした~
    激突!?全然、大丈夫ですよ(*´∇`*)
    逆にみなさんのお邪魔をしちゃって、ごめんなさい

    次回はしっかり練習して、お邪魔しますので優しく遊んでやってくださいm(__)m

    返信削除
    返信
    1. あれは、トオルちゃんがインに入ったのが原因ですw
      なので、トオルちゃんが悪いということにしましょうwww
      冗談はさておき、止まりきれませんでした、すみません(^^;
      またよろしくお願いします!

      削除
  3. よーし!!今年しぇんさんに1勝!!
    いや・・・タイムでは負けました。。。
    次はかーつ!かつかつかーつ!!

    ヒゲの一味さん
    いや、あれはトオルに便乗してインに飛び込もうとしたしぇんさんが悪いですwww
    修理代はしぇんさんへ(笑)

    返信削除
    返信
    1. トオルさん

      今西選手を岡山国際でお見かけしたので、これ以上イジメないで下さいとお願いしておきました(笑)

      またイジメられたら相談しますwww

      削除