2015年9月27日日曜日

番組の途中ですが・・・タマダカップ第3戦実況


例によって番組の途中ですが、思いついたように実況しますw

今回はPC、一眼レフ持込なのでいい絵をお送りできる・・・と思ったら、カードリーダーを忘れましたw
とりあえずiPhoneの画像のみでお送りいたします。

今回は各地でレースが重なってますのでちょっと少なめかな?

シェンプラスタマダ店オープン。
トオルちゃんガンバレー!

SPクラス予選結果。
レベルたけーなおい!
わたくしはもう付いていけません・・・
NSFクラス予選。
さとぅーさん頑張ってます

スプリントスタート!


トオルちゃんコケたー!
(カメラのモニタ撮影なので画質が悪いのはご勘弁w)
田中さんもコケたー!!
(カメラのモニタ撮影なので画質が悪いのはご勘弁w)


高橋くんもコケたー!!!

結果こうなりました。
減量してレースに臨んだオグッチさん、結果にコミットしましたw
山本くんは、たなぼたかなー??w
トオルちゃん、新装ツナギ・外装ともに初ゴケw

まぁこれで更に攻めれるでしょう!!
今日はツーリング日和とあってバイクの来場者も多いですねー





0 件のコメント:

コメントを投稿