2015年12月17日木曜日

番組の途中ですが・・・『るぁッシーの大冒険#もてぎCBRグラチャンへの道』プロローグ

お久しぶりですw
すっかり放置しておりました・・・
まぁ定番ですなw

久々のブログ更新、岡国耐久のレポも書きかけですが、2015年の1大イベントが終了したのでこちらから参りましょう!
なにせ長くなりそうなのでw
では、はじまりはじまり~。


9月頭・・・カンゴくんより1本のLINE。
「12月のビギナークラスのグラチャンにマルケスとペドロサが出るらしいよ、ワシのマシン貸すけぇるぁッシー出ろ」
いやはやまた急だなぁとウェブを確認、ほんとに来るらしいw
ポイントは関係無く、11月までサーキット問わず4戦参戦すれば出場資格を得られるとのこと。
「ワシャグラチャン多分ダメじゃけぇ今年最後のイベントはコレじゃの」
うーむ、面白そうだが後はるぁッシーのやる気次第か・・・

皆を巻き込むからそれなりに頑張らんといけんよと本人に確認。
それでも『やりたいっ!』との前向き(ノーテンキ?)なお返事。
んじゃいっちょやりますか、というわけで絶頂恒例の思い付き企画、今回は
『るぁッシーの大冒険#もてぎCBRグラチャンへの道』
がスタートすることとなりました。

9/3にミーティングと称して酒を飲みながら今後の策を練ります。
カンゴ「とりあえず直近のレースに出ろ、週末に徳島カートランドがあるよw」
シェン「流石に厳しいんじゃwまぁ明日聞いてみよう」
シェン「とりあえず乗せてみんといけんね、どっか走れんかな・・・」
ここでトオルちゃんより明日タマダ集合とのお誘いが。
空いてたら大丈夫じゃろ、んじゃタマダで走らせてみるか。
トオルちゃんに自分が行くと伝えると喜んでいるようです。
(もちろんマシンがCBRであることは伝えていませんw)
翌日金曜日。
タマダではトオルちゃんがてぐすね引いて待ってましたが、CBRを見てガックリw
そんなトオルちゃんをよそにCBRを走らせます。

3台くらいしかいなかったので走れました

始動検査と称してわたくしが10周ほど。

CBR初乗車

うーん大きいね!
フルサイズのバイクをクローズドで乗るのは十数年ぶりな気がします。
スプロケがあってない気もしますが、始動検査なので気にせずグルグル。
44秒を切ったあたりでるぁッシーにバトンタッチします。

もちろん初乗車


るぁッシーが乗ると流石に大きく見えるCBR

なかなかスムースに乗れないようですが、周回を重ねるごとにサマになったようなならないような??
45秒に入ったあたりで終了。
カンゴくんに報告して、なんとかなるかなぁー的な観測となります。
そしてわたくしは徳島カートランドの主催者様に連絡。

シェン「あのー・・・この日曜日のCBRカップなんですが、出れますか?(汗)」
K氏「いいですよー!でも、他に参加者がいないので2台で来てください、そしたら成立しますよ!」
シェン「2台?! あっわかりました!(汗)」

・・・うん2台。どうしよう2台w
時間は土曜日1日しかありません。
とはいえ、なんとかするしかないな!

・・・どうしようw

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿