2015年9月16日水曜日

番組の途中ですが!!!!勝手にSMBK無事終了致しました!!!!

またまた大放置中でございました・・・

8/23TSタカタの勝手にGP→8/30瀬戸内海サーキットのクルーズイン→9/6徳島カートランドでのCBRカップ急遽参戦→9/12・13生名合宿と毎週何かしらやっておりまして・・・
で、毎週違うマシンに乗っているってのがなんともw


それはともかく、8/23にTSタカタサーキットにて開催された『勝手にGP 2015 shenplusカップ 夏はSMBK!!』(略して勝手にSMBK)、盛況のうちに終了することができました。
御参加、御協力頂きました皆様ありがとうございました!!
shenplusサイト、Facebookではご案内しておりますがブログは本当に亀対応になり申し訳ありませんm(__)m

今回はSMBKということで初の試み、少々バタバタしましたがなんとか無事に終わってホッとしました。
わたくしいまにしぇん。は今回は裏方に専念。
結果的には良かったような気もします。
外から見ているだけで十分楽しめるレースでもありましたね!

既に各所に掲載済みですが、一応こちらにもリザルトを。


公式練習兼予選
TOP10+3トライアル
ヒート1
ヒート2
総合
お試しスプリント(ハンデ戦)

ヒート1の動画 (充くんに(勝手に)お借りしております)


個人的にはお試しスプリントが一番盛り上がったような?!
普段のレース開催時にやるのも面白そうですが、時間の制約でなかなか難しそうです。

1ヵ月前に突発的に開催が決まった今回のレースですが、多くの方の御参加を頂きありがとうございました!!
重ねて感謝申し上げます。
またできたらいいですね!

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除