2017年2月5日日曜日

番組の途中ですが・・・今年もS+αミーティングやります!!

あれ?2017年ももう1ヶ月経過しましたねw

まぁ月1ペースなら去年よりはいいでしょうと言う事で・・・


で、本題ですが。

今年もS+αミーティングやります!!

Facebookのほうではとうの昔に告知はやってるんですが。
こちらでも改めて。






きたる2/26(日)スポーツランドTAMADAにて
『S+αミーティング2017』
を開催する運びとなりました!!

2014年から始まりました『S+αミーティング』、ガレージSトオル選手の主催で過去3回開催されました。
これまでshenplusは共催として協力して参りましたが、3年一区切りと言ったところでトオル選手は講師に専念して頂いて、今回より運営をさせて頂くことになりました。

この『S+αミーティング』、皆で集まって練習しよーぜっ!というノリでイベントできないかな?というコンセプトで始まったイペントです。
講師生徒という堅苦しいカタチではなく、アドバイザーと参加選手という形で皆さんのお手伝いをさせて頂きます。

とりあえずの思いはサーキット未経験者に最初のとっかかりを作ってほしいというところです。
そこそこ乗れる人はもうひとつ上のレベルへ。
中・上級者はフリー走行&模擬レースで楽しみましょう。
色んなレベルのライダーがガヤガヤやれる場が作れればいいなと思っております。

レンタルバイク、レンタル装備(ツナギ、ブーツ)も検討中です。
また、とりあえずコースを走ってみたい!という方向けにツナギ不要の先導車付き体験走行も企画しております。
ツーリングがてらタマダに来て、コースをちょっと走ってみて、皆の走りをギャラリーするなんて如何ですか??
お誘いあわせの上是非御参加くださいませ!!




って訳なんですが。

とりあえず初主催ってカタチになりました。
まぁ例年と特に変わることはないかなぁ、とは思っております。
ちょっと変えさせて頂いたのは値段と中級クラスの基準タイムです。
初級は値下げして6,000円、中級は値上げで8,000円です。
より参加しやすく、ってことで初級は値下げしました。
逆に中級は基準タイムを42秒としましたので、少々レベルを上げて・・・ということで。
少数精鋭でいいかな、と考えております。
殺到したら??
トオルちゃんがなんとかしてくれるでしょうw


後は天気次第ですね・・・
例年奇跡のいい天気に恵まれておりますので、今年も是非!と祈っております。
ゆうゆが来ないから大丈夫か、と思ったけどコレも古いネタですね・・・
どこにいったんだ、W兄弟w

というわけで皆様の御参加お待ちしておりまーす!!

詳細、申し込みはコチラからお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿