2012年10月27日土曜日

TSタカタ ピグスープ3時間耐久レース 最終戦

久々にSPマシンで耐久に出場です。
しかも、約五年ぶり?の2ストローク。
まともに乗れるかどうか分かりませんがまぁ楽しみますw
メインはW兄ダイキですからねぇ〜ψ(`∇´)ψ

今回も現地からアップしていきます。

が、例によってバタバタしてあまり更新できないことが予想されますw

また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)

ガレージSチームが早くも広島市内に集結!?
カンゴくんは鈴鹿ツインですw
おはようございます。
今日はタマダで練習です。
テツさんヘアピンコケ、ユウユ2コーナーで山登り、ダイキ1コーナーでイゴモゴでした( ´ ▽ ` )ノ
わたくしは安全運転ですので・・・
今日のタカタは工大の四輪タイムアタック祭で盛況だった様子。
後片付けに若者達が頑張っています。
我々は鍋の準備w
おはようございます。
寒い~見えない~
公式練習も霧です。
路面はドライ。
カンゴくんが鈴鹿から帰ってきましたw
いい天気になりました。
スタート!
ダイキとみやっちさんは仲良く反省中?
ゴール!
四位みたいですよ

8 件のコメント:

  1. 私は、ピグ・スープ公国軍総帥、シオ・ザキである!
    いまにしぇん上等兵の活躍、目を見張るばかりである。
    各、サーキットへ行った時のレポートは、大変素晴しい。
    2階級特進の『軍曹』を言い渡す。
    これからも努力し貢献してくれ。更新楽しみにしている。
    かんご上等兵。
    貴殿のミニバイクの成績は、確固たるものがあり輝かしい成績である。
    が、しかし、フルサイズ、即ちCBRカップに関しては、猛者もいるが、成績としては、
    敢えて言おう、カスであると!
    (かんご、ギャグでとってね。)(笑)
    1階級昇進の伍長を言い渡す。
    いまにしぇん軍曹、カンゴ伍長これからの努力に期待する!
    ジーク・ピグ!!
    今回、俺、いないから。
    分かるかなぁ(笑)

    返信削除
    返信
    1. これはこれは総帥殿!
      お疲れ様でございます。
      おや?!
      総帥は上の写真でチェッカーを振っている!
      さてはなりすましですね!!
      シャア・ヤトゥナブル大佐とお見受けしました!!
      軍曹に任命ありがたき幸せ!
      今後もレポートに邁進するであります。

      カンゴ伍長はスズカグラチャンへの潜入作戦を敢行するであります。
      武功を上げました際は昇進を賜りたく願います!

      先日はご戦友がオレンジのノーマルスーツにてモビルアーマーを駆り大暴れしておりました!!
      次回は大佐のジオングでの活躍ぶりを見たいものです。

      ジーク・ピグ!!

      大佐のジーパンの穴は飾りでありますか?!

      削除
  2. お疲れ様でした~。

    スタート直前の私とW兄選手、
    なんか正座で反省させられてるような・・・。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!

      左の方はいろいろと反省しなければいけませんからねぇ~www

      削除
  3. お疲れさまでしたー!!
    軍曹や伍長がいたにもかかわらず台に立てなかった事に対し自分の力の無さを痛感いたしております!!!
    来期リベンジお願いしまーす!!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんか・・・誰かなぁ??

      とりあえず脇を締めて頑張りましょうwww

      削除
  4. 脇が甘い!!
    開きっぱなしや~(TT)

    匿名さんベストで走行じゃなかったですっけ???
    やべ!そろそろ抜かれる(汗

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん我々からコンマ5落ちですからねぇ~。
      そろそろやばいっすよ(^^;

      我々も脇を締めてがんばりましょー!

      削除