2013年3月22日金曜日

ちと危ない転倒だったようです(^^;

さてさて、無事卒検が終了した翌日はタマダで練習です。

しばらく大型に乗ることは無いでしょうから早急にミニバイクモードに戻さないと・・・
ま、あまり影響は無い感じですが。

当日タマダは大盛況。
ミニバイク、カート、果てはモタードとコース上は大渋滞が予想されます。

先日レーシングタスクの藤野社長より、新製品のサンプルを頂きましたので後半はそのテストをする予定であります。


久々に購入。
トオルちゃんがぶっ飛ぶかな??


カンゴくんの貰い物WBCジャージを拝借。
翌日歴史的走塁があるとは露知らず、健闘を誓いますw

自分がぶっ飛んでしまったwww
後で結構笑い事じゃないところだったことが発覚。

ピットアウトしたオサムくんが手押しで帰ってきました。
ちぇ、チェーンが!!!

オサムくん、今度はバイクがグズっている様子。
みんなトラブル続きですねー。

さて、Facebookでは先にアップしていたのですが今回の転倒の顛末。

S字で自分よりタイムが遅いモタードを無理矢理抜きに行ったのが間違いの元。
ゼブラをラインにすりゃ抜けるじゃろ・・・とイックー的な考えで突っ込みます。
するとモタードが思いのほかインを走行。
行き場を失って握りゴケ、完全に自分のミスでございますw

で、ここからは目撃情報なんですが。
そのままレコードラインに滑走して、後続車にはねられたらしい(^_^;)
らしいっていうのが、ほぼ自覚がありません。
風が通り過ぎたって感覚が残ったくらい。
首近辺を通過したように見えたのでヤバイと思ったがひょっこり立ち上がったので逆に驚いたとのこと。
後続車の方も知り合いのお連れさんで走行後お話ししたのですが、よけ切れなかったと言われていました。
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m


前日教習所のアンケートで、『学んだことは?』的な項目があり、自信満々で『自制心を持つこと』と書いたのですが・・・
全く学習能力は無いようですw

とりあえず大きな痛みやムチ打ちのような症状はみられませんでした
そして、バイクも大きな損傷無く復旧。

うーん、何がどうなったんだろう?
とりあえず帰宅して仏壇に手をあわせてみました。
そして先日は墓参り。

色々感謝中です。

後日多少首の筋に痛みが出ましたが、PT-A先生の見立てでは1週間くらいで痛みは消えるでしょうとのこと。
衝撃は無かったからメットをかすったくらいで済んだのでしょう。

こういう競技なので気を付けようがないですが、状況判断をよくしてムダなケガを防いでいきたいですね。
とりあえず、自制心を付けるよう頑張りますwww


さて、例の添加剤。
効果はバッチリ体感できましたよ!!
また近日改めてアップしまーす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿