2013年3月31日日曜日

2013ライスポカップ&CBR250カップin美浜 開幕戦 実況

この日曜はタマダカップがあるのですが・・・

2013シーズン、ケチョンになること覚悟で美浜にて開幕致します。

オサムくんのハイエースが売却されるとのことで、わたくしのハイエースにて向かいます。
果たして無事に着けるのか?!

例によってiPhoneのGPSで実況生中継です。
※GPSには誤差があります。必ずその場所にいるとは限りませんので御了承をw
また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)



遠征にあたりオサムくんにタイヤ交換をば・・・
カビカビポリッシュがマットブラックに生まれ変わりました!

発射です!既に何を積んでいるか分かりません・・・

おはようございます!
寝ぼけてギア入れたままエンジンかけてしまった(>_<)
ウォーマー人生初の失態です(T_T)

なんとか直しました
とりあえず使えます(^_^;)

生ガキを
ケチャップで食うというのは…
いけるやん!

シメは土橋選手オススメの灯台ラーメン。
ウマイのですが…
ボリューム満点過ぎ(^_^;)

おはようございます
曇り気味ですが天気は持ちそうです

今年からモタードも併催です

公式練習。
昨年と何も変わりません・・・

予選。
今年もこんな感じです・・・

カンゴくんがポール獲得!!
歴史的快挙じゃ!w

レース1。
後ろはみんなコケた人です。
実質ドベ(T_T)

CBRレース1。
山口選手が大転倒しましたがカンゴくんは無難に二位ゲット!

レース2。完全にドベです(T_T)

山口選手大破からの復活で三位。
カンゴくんは逃げ切って二位。

ショックで?発熱しましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿