2013年4月2日火曜日

2013ライスポカップ&CBR250カップin美浜 開幕戦 オマケの画像集

バタバタバタっと4月を迎えました。

風邪をひいたついでにまたまたブログはちとお休み中・・・
今更ですが美浜のオマケ画像?をば・・・



突然ですが台湾に行くことになった為、15年ぶりにパスポートを申請。
ビフォーアフターです。
美浜関係ねぇーw


旅券センター近くの『くにまつ』にてKUNIMAXを喰らう!
美浜関係ねぇーw


突然ですが美浜でのメンテ風景。
ウレアグリスもレーシングタスクです!


チェーンメンテはこちら。
カンゴ号にも使用しましたが効果テキメン?!
PP取りましたw

もはや三種の神器と言って良いでしょう!
誰か試しません?(^^;


カッコイイマフラーがますますカッコよく見えてきた・・・


PPゲットで漢を上げました!
ちなみにコッソリオサムくんも写っていますw


おや、あんまり見ていないぞ??


突然ですが帰りの土山SAのガススタ。
た、高過ぎる・・・


お決まりですが福山SAの尾道ラーメンで旅のシメ。
ほっとしますね。


さてさて、今週末はピグスープのタカタ耐久開幕戦ですよ!
みなさん準備は如何ですか?!

わたくしは・・・あ、MFJ更新してなかった・・・

6 件のコメント:

  1. 島根のガソリンスタンドもそんな値段ですよwww
    何処にも行けません(T-T)

    返信削除
    返信
    1. おかしいな、島根県民は思いやり一位のハズなんですが・・・

      ガソリン価格は思いやり一切無しなのねw

      削除
    2. しぇんさん。
      ガソリンスタンドに対しての思いやり1位ですよWWW

      削除
  2. 先日のガレージS初参拝途中の山中のエネオスもそんな値段でした。
    蒲刈の蒲田石油は安いですよ。レギュラー140円台中盤です。
    釣りの時に満タンにして帰ってますw

    返信削除
    返信
    1. 島根に行く前は満タン必須ですね!

      カマタというと、タマダの近くのアレと同系列なんですかね?
      なかなか入れる勇気がわきません・・・

      削除
    2. しぇんさん。
      もしかしたらタマダ近くと同じかもしれません。
      だってどちらも元・エネオスでしたからw

      蒲刈の蒲田さんは扱ってる燃料はエネオスの検査を受けてると言ってました。
      そしてどこでも扱っていないスーパーレギュラーを扱っています。

      オクタン価はレギュラーで酵素を配合しているとのことです。
      燃費と清浄性に優れるらしいですが価格はレギュラーとハイオクの中間。
      ムーヴもスパイクも不調になったことはありませんが
      違いもわかりませんw

      削除