2014年2月22日土曜日

S+αミーティング 初級クラス走行動画 その2

またまたお待たせしております!
動画アップに慣れてないものでして・・・(^^;

まぁこのへんはPC&通信環境が貧弱なのも問題ですな。
消費税アップ前に買い替えも要検討・・・


さてさて、動画の前にちとご案内。

2/23の日曜日、生名サーキットで行われる初心者歓迎耐久レースに急きょ参戦することとなりました。
苦手な生名ですが、レースとなればイヤでも走らなければいけないので練習になるだろうってな魂胆です。
みやっちさんとエナコ嬢のバイクに乗せてもらいます。
人のバイクで37秒を切るのがとりあえずの目標です(^^;

今回は急きょ決まったのでS+αミーティングにご参加の方をお誘いできなかったのですが、特に初級クラスの方にはオススメのレースです。
テクニカルな生名を走りこむことで更なるレベルアップができるかと思います。
何せ生名育ちのライダーは皆速いですから!
間違いないです。

次回は7月27日だそうです。
参戦レポートをお楽しみに!(・・・多分書きますw)


もうひとつご案内。
おなじく2/23の日曜日、広島西飛行場跡地にてジムカーナのイベントが開催されます。
主催はTractionさん
中国地方のジムカーナを引っ張っているチームさんです。
元勝手にGPライダーのきょーくん所属という縁もあり(他にも縁があるのですが、ここでは書かないことにしますw)、ブースを出そうかという話をさせて頂いていたのですが、前述の耐久に出ることになり残念ながら今回は見送ることになりました。

広島西飛行場跡地でのジムカーナイベントは初開催かと思います。
好立地ですので市内在住の方はお気軽に見に行ってみてはどうでしょう?


ようやく本題に入ります(^^;

スタート練習2本目です。


リンクはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=JD4GhjM_jyc



模擬レース初級クラスです。

リンクはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=LxmzFO0xv3g


0 件のコメント:

コメントを投稿