2014年4月22日火曜日

『2014 鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレース』(とりあえず)完走しました!

細々したレポートは追々ということで・・・


とりあえずご協力、ご声援頂いた皆様、ありがとうございました!


そして・・・・


すみませんでした!!


短期間の準備での参戦もありマシンの戦闘力の差は歴然、そんな中でできるだけの事はやったつもりでしたが・・・

第3スティント、わたくしいまにしぇん。のスティントで総合40位あたり、クラス4位まで順位を回復。さぁこれから、というところでデグナー2個目でスリップダウン。
ステップ、マフラーを破損してしまいピットインを余儀なくされ、復旧にかなり時間を取りました。

復旧後なんとかテツさんが走りきり、総合75位、クラス6位に終わりました。

残念な結果に終わってしまいましたが、鈴鹿サーキットオフィシャルにフロントカウルの形状が非常に模範的と評価されるなど成果もあり、参加の意義はあったかなとは思っています。
悔しいのでもう少しGROMに関して色々やっていく所存です。

転倒に関しては攻めた結果なので後悔して・・・ますw
あれをあーしたらとか、これをこーしたら、ってのはありますね。
とはいえ終わったレースにタラレバは無いので、これを糧にして精進せねば・・・

参戦記は次記事よりアップしていきます!
とりあえずご報告まで!


ホントスミマセンw

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~^^

    あぁ・・・新車が(笑)
    あぁ・・・新品マフラーがカチ上げに・・・
    マフラー破壊王しぇんさんですね!?今年もう2本目ですよwww

    しぇんさんの土下座姿は貴重!!
    怪我がなくて何よりでしたぁ^^

    返信削除
    返信
    1. 放置失礼・・・

      約20年バイクに乗ってるけど、マフラー壊したことなんてなかったのに・・・
      今年は当たり年みたいです(><)

      土下座なんてすぐやりますよw

      削除