2014年6月3日火曜日

ホッタラカシ過ぎました・・・

気が付いたら5月は1本しか記事を書いていませんでした!!!

まぁ色々ありまして・・・
だいぶ落ち着きましたが。

鈴鹿参戦記はもう皆さん気にしてないでしょうw
とはいえ、それなりのレポートはそのうちに…(^_^;)

とりあえずは近況を画像にて。



泥だらけのツナギはコインランドリー行きです。
キレイになりました!
テツヤ家にグロムを取りに行く途中寄り道。
マリーナホップのイベントに参加しました!
反省の日々・・・
HOTLAP様のサイレンサーをTYPE666に変更。
これ、いいかも・・・
5/4タカタの朝。
彼は霜を降らせることもできるみたい??
なんと、インナーを忘れてしまった!!
心優しいトオルちゃんが予備を貸してくれました(^^;
田中兄さんのCBRで買い出しに行くテツさん。
ビッグバイクに乗る姿は貴重だ・・・
過去一番の走りで第1ヒート2位、第2ヒート3位となりました!
RacingTaSK様のオイルとHOTLAP様のオイルが助けてくれました!!
shenplus二号機は、今回みやっち&るぁ選手組におまかせ。
彼女は、後日伝説をつくるのですが・・・
それはまた今度のお話w

前の会社の後輩の結婚式に出席。
二次会のビンゴでこんなものを頂きました。
翌日さっそくタマダで試作w

トオルちゃんと二人でおいしく頂きましたw
イベントのミーティングと称して久々に飲みに出ました。
歩いて帰る途中の原爆ドーム。
浜田へ諸々の引き取りへ。
大朝のすっぽんラーメンを堪能。


なんと、RS125を入手!
90年式ですがw
ロードレーサーというものに乗ったことがないので、
なんとかして動かしてみたいと思います。
SUスポーツの皆さまありがとうございます!
タマダの8コーナー。
伝説は、ここで生まれた・・・
それはまた今度のお話w

0 件のコメント:

コメントを投稿