2013年8月9日金曜日

タマダバイク祭りからの・・・最近。

相変わらずブログは気が向いた時にしか更新しません・・・
まぁボチボチ続けていきますよーw

さて、先日8/4はタマダバイク祭りでした。
まぁ色んな方のブログ等にお話はありますので、テキストはほぼ割愛でお願いします(^^;

例によって画像集。

前日はY藤大佐主催の夜闘会に参加。
画像は6000円のミニチュアMOTOGPマシンで挙動を研究するRIKI選手。
何気にRIKI選手とお話したのは初めてなんですよね、いい機会でした^^

明けて会場。
先日の8耐マシンが展示されておりました。

スプリントSクラスのスタート。
盛況ですね!

スプリントBの表彰台。
エアボーズさんが見つめるのはレースクイーン?
それともエナコ嬢??

スプリントAの表彰台。
ユウユが狙うのはレースクイーン?
それとも・・・??

スプリントSの表彰台。
指がレンズにかかったので上部が変なかんじですw

17インチクラス表彰台。
わたくしが知り合った時のMくんはこんなキャラじゃなかったけどなw

そうそう、自分達の画像はありませんw

NSFクラスでヒート1で2位、ヒート2で優勝でした。
まぁ今回はユウユの走行訓練でしたので、わたくしとトオルちゃんは合わせて1時間弱くらいしか走ってないような?

だいぶユウユも乗れてきた・・・?? うーんまだまだかな??
まぁまだ走りこみの時期ですので、どんどん乗りましょう。

とはいえ、うかうかしてると皆に抜かれてしまいそうなので、自分もやらないとですね(^^;
なんとなく分析するに、自分はメンタルと身体のキレの良さが一致した時にタイムが出る傾向があります。
最近どっちももう一つな気がするんだよな・・・
ちょっと対策しないと・・・
でも暑いしw

ちょっと脱線しました。
残り。


レース後に行こうとしたかべ三丁目はなんと休業中!
夏の週末は海の家に出店しているそうです。
しょうがないのでばり馬でお茶を濁すことに。
先日ゲリラ豪雨が広島市内を襲いましたが・・・
レーダーでみたらこの通り!

8/6は原爆の日。
仕事に向かう前にちょっと墓参りへ。
夜も寝苦しいですねー(TT)

0 件のコメント:

コメントを投稿