2013年8月12日月曜日

CBR250カップin鈴鹿ツイン 実況(編集しました)

更新を始めたら続きますw

てか、レースがあるだけなんですけど…

世間はお盆!
田舎に帰ろうかというところなのですが・・・
(ちなみにわたくしの田舎は広島市西区になりますw)

絶頂は東に向かいます!
鈴鹿ツインのCBRカップ。
わたくしは例によってヘルパーとドライバー要員ですw
ご褒美は針こまのおいしいお肉!!


例によってiPhoneのGPSで実況生中継です・・・
と思っていたのですが。
なんと今までお世話になっていたGoogle Latitudeが、2013年8月9日をもって

サービス終了になっていた!!


まぁサーキット遠征は行く場所はほとんど決まってきてるし、これ見て自分たちに会いに来てくれるのは331さんくらいだし・・・w
ツーリングや海外は、更新しなくてもそれっぽいんで良かったんですけどね。

とりあえず役目を終えたってことですな。
Google+で同じような機能があるとか無いとかありますが、今後は未定。
画像アップは続けていきますので今後もヨロシクお願いしますm(__)m


ちなみに帰宅後編集致しました。



福山SA上りの尾道ラーメンでスタート!
ちとしょっぱ過ぎな気が?
やっぱ下りか?!

スターティンググリッドに並びました!

子猫のミックさん、コノ男浮気してますよ!


おはようございます。
朝のメニューはレインタイヤからドライタイヤに交換、マフラー交換、グリスアップなかんじです。
早くも暑い・・・

既に暑そうです。いや、暑いです!

本日のエントリーリスト。
今回はCBRの耐久が初開催です。
豊BOYくんの名前が見えますねー。
復帰戦だそうですが、なんと転倒!
一応大丈夫のようですが・・・大丈夫??

ちょっと走るとこうなりますw

予選結果。

見づらいですがグリッド上でひとりぼっちのカンゴ選手。

こうなりました。

決勝結果。
多少の渋滞があるも、ここまで帰りは順調でしたが…

渋滞回避の為やむを得ず?!、西条で高速を降りました。
通りすがりに太郎があるじゃないか!!(しらじらしい)

こうなりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿