2013年8月24日土曜日

ライスポカップNSFトロフィーカップ inナチュラサーキット 第三戦 残りの画像集。

バタバタ?してたらあっという間に週末が。

8/25は四国の愛媛県は瀬戸内海サーキットにてCruse inが開催されます。
早いもので三回目。
絶頂は第一回から参加しておりますので今回もモチロン参加です。

3時間耐久レース以外にもイベントテンコ盛り!
少々天気は心配ですが、お暇な方は遊びに行ってみては如何でしょうか??


で、さっさと消化しておかないとまずいなってことで先週のナチュラの残り画像集です。



NSFトロフィーに参加するにあたって、テツさんに車両をお借りすることに。
夜勤明けに伺いそのまま整備。
完成したら呑んで寝る。ちなみに朝の9時頃ですw

目覚めたらテツさん行きつけのラーメン屋に・・・
と思っていたら閉まっていたので近くの「めんいち」。
こちらも牛骨。
少々しょっぱいですがなかなか美味。

場所は変わってナチュラサーキット。
トオルちゃんはフロントスタンドを忘れたようですw
ハイエースのジャッキ二基がけで頑張ります。

Cruse in用に3年ぶり?に動くCBR-mini。
NSRminiフレームにCBR125のエンジンを搭載した自称変態マシーン。
2006年の鈴鹿ミニモトにて大活躍?!した車両なのです。

まだ開いてましたので100円風呂に。
温泉のプロのトオルちゃんによると燃料代だけで絶対赤字だそうですw

置物かと思ったら本物でした。

夜は湯田温泉のこちらの店に。
雰囲気も良く料理も美味し。
また来ようかなー?

トオルちゃんは鼻風邪を引いたようです。

レース当日。
ポケバイのキッズに混ざってオッサンが車検を受けるというシュールな図。

シュールな図その2。
ちなみにわたくしもオッサンです(TT)

本日の主役?二人。

ST125、ポケバイも盛況です。
あれ、NSFトロフィーは??

予選に向かうトオルちゃん。
他の人よりちと時間がかかりますw

ポケバイ予選の図。
華やかかつ若若しいですね。

ST125予選。
さすがにナチュラでこの車体は迫力満点ですねー。

公私ともに?大活躍のゼウス。
そろそろエンジョイ卒業ですね!

ミニバイクの表彰台。
その後、桜島が大噴火。
トオルちゃんが表彰台に乗ると天変地異が起こるようです。
デスブログを超えるか?!
母が豆子郎のういろうが食べたいというので本店へ。
賞味期限は短めですので早めに頂きましょう!

時間配分がうまくいったので、江戸金で塩分補給。
べたな豚骨系ですが、個人的にはキライじゃないです。


湯田温泉の居酒屋で話したお兄ちゃんが誰かに似ていた。
ワーワー言ったものの結局思い出せず。
帰宅後ふとした瞬間に思い出した。
コイツや・・・
どおりでちょっとウザイと思ったんだよなw
(ちなみに現浦和レッズの森脇選手です)


0 件のコメント:

コメントを投稿