2014年2月9日日曜日

勝手にGP 2014 shenplusカップ エントリー受付開始!

S+αミーティングも1週間と迫りました!
この土曜日は各地寒波に見舞われバイクどころじゃないかんじでしたが(TT)
幸い今週は回復傾向。
なんとかそこそこのコンディションで開催できそうな雰囲気です。

様子見のそこのあなた!
エントリー締め切りは明日ですよ!!
それ以降はレイトエントリーとなり、料金が加算となりますのでお早めに。
また、『shenplus フィジカルアライメントチェック』も絶賛受付中ですよ!


さてさて、S+αミーティングの後は、いよいよシーズンインに向けて小手調べ!

3/9に『勝手にGP 2014 shenplusカップ』が開催されます!



今回もままちゃり耐久と併催、ますます多くのギャラリーが期待されます?!
基本的にはSPマシンでのエントリーをお願いしておりますが、極端に速い車両でなければ他クラスマシンも賞典外参加OKとしました。
一応主催者権限で判断させて頂きます。
気になる方は御相談下さいませ。

既に某元勝手にGPライダーがGROMにて、また某スクーターライダー(JOG専の彼)が不利を承知でFPマシンで参戦を検討中とのこと。

とりあえず前夜の居酒屋ナントカには気をつけないとな・・・w
とはいえ、それも勝手にGPの伝統だったりしますので、ホドホドに楽しみましょう!


webエントリー受付開始しました。
コチラからお願いします。

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    当方も、ちょこちょこと見させて頂いておりました。

    せっかくのお誘いで非常に有り難いのですが
    土日祝は休めないという致命的な職業柄故に、観戦さえできない状況です…
    なので、嬉しいお声掛けですが、お応えできそうにありません…

    営業で全然構わないので、また何かありましたら、一報頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      見て頂いたことがあるということで恐縮です。
      一応、フルバンク繋がりということでw

      土日祝休みは辛いですね・・・
      とはいえ、やはり仕事が一番ですので(^^;

      逆に言いますと、平日のカートコースはほぼ貸切状態になるので気楽に走れるとは思います。
      タマダは月曜や水曜に走行枠が設定されることが多いです。
      たまに平日も走ってますので、お会いしたときは宜しくお願いしますね!

      削除