2014年2月18日火曜日

S+αミーティング、無事終了しました!!

S+αミーティングにご参加の皆様、お疲れさまでした!

なにぶん初めての試みでしたので不手際が多々ありましたが、皆様の御協力のおかげで盛況のうちに終えることができました。
改めて御礼申し上げます。


また主催のトオルちゃん、アドバイザーの皆さん、レイステックの汐崎さん、PTのAさんとTさん(P・T・A・Tとしますw)、撮影して頂いたスガさん、実況をしてくれた立ちゴケくん、その他運営に御協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


人前でしゃべれないトオルちゃんと、アドリブがダメないまにしぇんという困った二人でしたが、なんとか無事に終えることができホッとしております。
課題が色々分かりましたので、次回ができるならそれを生かしてよりよいイベントにしていきたいですね!

とり急ぎのレポートは、トオルちゃんのブログで・・・
動画のほうは、充くんのブログで・・・
完全に人任せw

わたくしのほうで撮影しました映像は、近日中にこのブログでアップしますので、少々お待ちをm(__)m

しかし、人に教えるというのは、やはり難しいですね(^^;
自分の勉強にもなりました。
もっと自分の引き出しを増やさないとなぁと痛感しましたね。

今回はコレで引き出しが増えました。

話題の引き出しですが・・・w


6 件のコメント:

  1. 楽しい1日をありがとう!!!

    参加者も多くていまにしくんとトオルちゃんはやっぱりスゴイな~と思ったよ!

    今年の初走行にしては楽しめたのにいまにしくんの体重を聞いて驚愕、、、
    今度は体重を減らして参加するっす!

    またよろしくです!!!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      好天に恵まれたので良かったよ^^

      体重だけが取り得なのよ(^^;
      勝手にGPはヘビーウェイトクラスがあるから、そっちを目指すのもありかも?!

      またヨロシクね!

      削除
  2. お疲れ様でした。
    人数も多くて大盛況でしたね、丸一日楽しめました

    タイヤもありがとうございました
    次回も長崎から、たんまり持っていきますw

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      美浜に比べたら全然ですが、とりあえず楽しめるイベントにはできたと思うので良かったです。

      タイヤ、こちらこそありがとうございますm(__)m
      2位の副賞もありがとうございました!
      またヨロシクです^^

      削除
  3. お疲れ様でした。

    しぇんさんの持ち込み企画のPTさんには大変お世話になりました。
    午前中にはウォーミングアップの方法なんかも教えていただけてたようで
    間に合わなかったのが大変残念でした。

    次回は体調管理をしっかりして、丸一日参加を目標にしたいと思います。
    もちろんPTさんの施術メインでww

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      告知等お世話になりましたm(__)m
      自分の持ち込み企画、やった人には大好評でしたね。
      いかに興味を持って頂けるかが課題・・・

      希望者がいればウチの事務所でトレーニング、施術なんてのも考えてますよ。
      入場料が高いですけどw

      削除