2012年11月3日土曜日

タカタ走行会の後・・・

体調を崩しまして・・・
ようやく動けるようになりました(^^;
例によってブログもホッタラカシ、色々ネタはたまってますがもうどーでもいい気もしますw
 
そうこうしている間に明日はもうタマダカップの最終戦なんですが・・・
とりあえず走行会のご報告を。
 
心優しいオサムくんが付き合ってくれましたw
本人のマシンが不調の為、わたくしのを試乗してもらうことに。
コラコラ、ベストを出すなよ~w
ベスト更新を目指して張り切ったら1コーナーでコケました(TT)
クラッチレバー折れ、ハンドル曲がり、カウルガリガリとそこそこの被害(TT)
心優しいオサムくんは掃除をしてくれますw
 
さて、グローブの被害状況ですが・・・
左はプロテクタ部分の損傷のみ。
右は親指の付け根あたりが・・・
やはり懸念されていた親指周りです。
 
このコケがきいたのか、金曜から発熱w
レースまでに下がるかどうかは??
 

0 件のコメント:

コメントを投稿