2012年11月13日火曜日

番組の途中ですが・・・日帰りツーリング実況

クラスメイト?!とツーリングに行くことになりました。
一応、鞆の浦に行ってみようかと。
まぁ成り行きにはなると思いますがw

例によってiPhoneのGPSで実況生中継です。
※GPSには誤差があります。必ずその場所にいるとは限りませんので御了承をw
また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)

なお、下記表示は絶頂の戯言より勝手に拝借しました。


いまにしぇん。の現在地




竹原手前のコンビニ。
充電器があります。
お昼は朱華園。
松永店です。


阿伏兎観音。
こんな絶景が近場にあるとは知らんかった。
しかし・・・お堂から崖下覗くのは怖かったw

対潮楼。
対潮楼。
アニメ版w
S氏が写りこんでおりますw
平成いろは丸で仙酔島へ渡ります
海岸線をひたすら歩きます
人生観が変わるそうです
只今人生迷走中w
お使い。
自分のもちょいと購入。
晩飯もラーメンw
無事帰宅。
お土産で一杯やってます。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿