2012年11月7日水曜日

タマダカップ最終戦 その1


2012シーズンのタマダカップもついに最終戦。
吹雪のスタートがついこないだのようなずいぶん前のような・・・

前戦で転倒してしまい、シリーズランキングではカンゴくんに離されてしまいました。
あまりポイントは気にしてなかったのですが、やっぱり最終戦となれば気になるもんですw
フムフム、カンゴくんがノーポイントでわたくしが優勝すればひっくり返るのね。
・・・ムリじゃんw
とはいえ僅かな可能性にかけるのがレースってもん。
やるだけやってみましょー!

・・・しかし、折からの体調不良がついに発熱へ。
とはいえ先日のタカタの転倒からマシンはホッタラカシ。
多少熱の下がった土曜に頑張って修復します。
なんかフロントフォークも僅かながら曲がってるような?
しかし見なかった事にして組み直し(^^;
曲がったハンドルとチェンジペダルを変えて、リアサスのスプリングもタマダ用に。
ありゃ、アクスルも曲がっているような!
これは新品交換。
とりあえずこんなもんでしょうかね?
もうひと元気頑張って、ガリガリカウルをカッティングシートで目隠ししますw

疲れたのでアンダーはそのままです・・・
さて翌日。
熱もだいぶ下がったようです。
いざサーキットへ。
到着してみると、なんだか様子が変です・・・
なにやら前日のドリフトイベントでオイルを盛大にまいたそうで。
スタッフさんの頑張りで、一時間ディレイで開催となりました。

お疲れさまでございましたm(__)m

立ちゴケくんがカートで爆走し清掃。
なんかカッコいいぞ!
                                         
結構余裕が出ましたのでちょっとおやすみ。
なんか器用に寝てます。
とりあえず公式練習。
うーん、滑る・・・
 特に3~4コーナーがうまく走れません。
イケイケなるにはちょっとムリそうです。
案の定タイムも出ておりませんw

正直かなりショボンなかんじですが・・・
まぁしょうがない、予選へ向かいます。

・・・続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿