2012年11月29日木曜日

ライスポカップ美浜最終戦&CBR250カップ最終戦 画像集

さてさて、美浜最終戦も終わり残るは鈴鹿のグラチャンのみですねぇ~。
もちろんわたくしはヘルパー、という名のお肉要員ですw

今回は本編に載せきれなかった画像をご紹介。

オサムくんのマシンがビールサーバーになりました?
美浜は未だにスプロケが決まりません。
でも、なんか掴めたような?!

オサムくん製作。
一番スピードの乗る右コーナーで転倒。
よく攻めれるなぁ~わたくしはムリですw
高速でオサムくんとバイクの引き取りに向かいますが・・・
事故により低速道路(TT)
世間はクリスマス!
世間はクリスマス?!
念願の?!
元祖台湾ラーメン味仙に突入!
結構小ぶりですが・・・
なかなかのパンチ力ですw
辛い物が苦手なオサムくん、挑戦です。

やっぱダメだった!w
さて、レース当日はいい天気です
こちらはCBRのコースイン前。
ずいぶん台数が増えてきましたね。
タイヤウォーマーの上に巻いていた毛布がマフラーに接触していたようで・・・
ボヤ発生w
帰宅後の一杯。
今シーズンも大きなケガ無く終わりました。
感謝!
minimotoGPのみなさーん!
次回の賞品ができましたよ~!!w

4 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2012年11月30日 9:54

    シーズンお疲れ様でした!
    無事に終われる事が一番ですね(^^)
    そして・・・
    mini-motoGP.comに多大なる貢献をして頂き
    更に!
    次の商品まで用意して頂けた事に
    ふかぁぁぁく感謝しております(笑)

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした!
      デブストさんはレースもさることながらレポートが大変な重労働だったでしょうからね・・・
      無事に終わって良かったw

      次回にはもう1セットぐらいできるかも?!
      ハズレが増えますね~w

      削除
  2. シャア・ヤトゥナブル2012年12月1日 21:06

    私は、ネオピグスープ軍大佐、シャア・ヤトゥナブルである。
    いまにしぇん軍曹、久しぶりだな。
    以前のコメでは、よく見破った!
    先に、いまにしぇん軍曹の質問を答えよう。
    『最初に言っておく、ジーパンの破けは、飾りだ!』

    かんご伍長との鈴鹿のレポート期待している。
    レースよりは、レースクイーンの画像を…ごほごほ 

    決してピグにいるアラ50みたいなレースクイーンは、写さないように。
    あれは、MS-09ドムである!

    無理をせず、無事に広島に亀頭、いや、帰等してもらいたい。

    以上。

    返信削除
    返信
    1. これはこれは大佐殿!
      お久しぶりでございます。

      流石の訓示、ありがとうございます。
      感服致しました!!

      今回の鈴鹿進攻に際しましては、100mm単眼式電脳撮影砲を配備する予定であります。
      300mmがあれば大佐殿のお望みのピーやらピーが補足できるかと思うのですが・・・
      可能な限り肉薄し、狙撃を試みます!

      ドムに関してはノーコメントであります!!
      お許しください!!

      削除