2012年11月10日土曜日

番組の途中ですが・・・回線復旧。

NTTに問い合わせる前に。

そういえば親モデムは電源の入り切りしてなかったと気付き・・・
電源を入れなおすと・・・
直りましたw
電話せんでよかった(^^;

さて、そうなれば続きを・・・というところですが、急きょ土曜にツーリングに行くこととなりまして。
前回のツーリングは確か三月だっけなぁ・・・
そうそう、コレコレ

そこからホッタラカシなので例によって動作確認。
帰宅後なので既に周りは暗くなってきております。
エンジンはもちろんかかりませんw
キャブからガソリン抜いて再チャレンジ。
キュンキュンドルキュンキュンドル・・・
うーんビミョーだ・・・
そのうち元々弱ったバッテリーも厳しくなった様子。
バッテリーを再充電しながら晩飯を食らいます。
晩飯後ガレージに行ってみると、なんだかピー音がしてるぞ!
なんだなんだ聞いたことがないぞw
どうやら過充電気味になってしまった様子。
バッテリーがかなりホットになりました。
危ないところだった(^^;
しかし急速モードじゃないのにこの勢い、この充電器なかなかやるな・・・

さて再始動。
しばらく回すとかかりました。シメシメ。
そうなれば切れた自賠責をかけないとなw
というわけで手っ取り早くヒサオカさんのところで伺います。

奥さんと世間話をしますが・・・
なんかMJの中国版が無くなったとやら?
営業が四国版を置いて帰ったとのことで・・・
レースレポに色々載せて頂いたのですが。
うーん残念だなぁ。

なんかクルマとバイクが一緒くたになっております。
帰宅してナンバーのステッカーを張り替えます。
無駄に?二年も入りましたw
よし、準備終了・・・
といきたいところですが、このバイクは色々問題を抱えておりまして・・・
とりあえずブレーキローターだけでも変えておこう!
手持ちのフロントスタンドがうまく合わないのでジャッキで上げます。
と思ったらここで問題発生。
アクスルシャフトが12mmのHEXで止まってるよ、そんなでっかいヘキサゴンレンチ持ってねーw
しょうがないのでまたまたヒサオカさんのところへ。
どーもスンマセンm(__)m

ちょっと揺れたら倒れそうだ・・・
自分のレースマシンなら5分程度でできてしまうことですが、なかなか時間を食ってしまいました。
今度ゆっくりメンテしなければな・・・
って毎回言いながらしませんw

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿