2013年1月18日金曜日

仕事も軌道に・・・

なかなか乗りませんねw

ま、何かしらやっているので実入りは後からですが・・・
肝心のwebサイトとFacebookページはなかなか進んでない方向で。
お決まりの追い込まれ戦法に持ち込むしかないようですなw

さてさて、ネタもあるようで無いので例によって画像集。


仕事の合間に食った丸源のラーメン。
小牧で食って以来だから・・・
4年ぶり二回目くらい??
12年落ちのスタッドレスが5年落ちになりましたw
でも、BSですよ!
そしてベンツVクラスになりましたwww

タイヤ交換をしたのはトレッド広島西条店というところなのですが、
掘り出し物が色々ありますぜ!
ステッカーが安い!
チョイスに意図はありませんよw
ヤンマガを見てたらこっそりカープネタがあったw
まぁありえない例え的なやつなんでしょう・・・
流川の千番。
あれ?千番って流川にあったっけ??
恥ずかしい写真を撮ってみました

さてさて、1/19は新春恒例のガレージS新年会ですよ~!
今年も実況予定。
そして二台体制になりそうなので、残席あり!
行きたい人は連絡下さいw



0 件のコメント:

コメントを投稿