2013年1月26日土曜日

2013 今年のスケジュール 暫定版。

ぼつぼつと各オーガナイザーから今シーズンのスケジュールが発表されております。

今年もまとめますか・・・一年早いな。
と思って去年のを見たら1ヶ月以上早いw

発表が早いのか、わたくしが動くのが早いのか?
それはよく分かりませんが、とりあえずまとめてみました。

このページをブックマークしとけば今年のスケジュールは一目で分かる!?
(暫定版としておきます)


3/24 タマダカップR1 美浜R1 岡国60分
3/31 ナチュラR1
4/7 PIGタカタ3H
4/28 生名GP/R1
5/5 美浜R2
5/12 タマダカップR2
5/19 ナチュラR2
5/26 PIGタカタSP/CBR
6/9 生名GP/R2
6/30 PIGタカタ2H&0.5H
7/7 美浜R3
7/14 ナチュラR3 オートポリスMINIMAX4耐
7/21  岡国120分
7/28 PIGタカタSP/CBR
8/4 タマダバイク祭り
8/18 PIGナチュラNSF ナチュラR4
9/1 PIGタカタ3H/SP/CBR
9/15 生名GP/R3
9/22 タマダカップR3
10/6 PIGタカタCBR 美浜R4
10/13 PIGタマダ/SP?(開催未定)
10/20 ナチュラmini-motoGP
10/27 タマダカップ最終戦 鈴鹿Mini-Moto4H ST
11/10 PIGタカタ3H/CBR ナチュラR5 岡国60分
11/17 鈴鹿Mini-Moto4H OPEN
11/24 PIGタカタママチャリ
12/1 NGK杯鈴鹿サンデーロードレース最終戦 生名GP/R4

※略称
PIG:ピグスープ SP:スプリント

※誤りがある場合はご指摘願いますm(__)m


オサムくんがプリントアウトして壁に貼ってくれていたので、生名を入れましたw
わたくしは・・・どうしよう?(^^;

そうそう、3/24はわたくしとオサムくんがお世話になっているPTAさんの引越しの手伝いの為、二名とも欠場です。
・・・という訳にもいかないのでw、PTAさん調整願います。

それはともかく注目は11/24のママチャリレースですね!
みんな鍛えよう!w



0 件のコメント:

コメントを投稿