2013年1月24日木曜日

ボツボツと・・・

仕事をしておりまして。

先日手持ちのホイールとタイヤをオサムくんのところで組んだのですが、なかなか苦戦。
155/65-13なので楽勝♪とか思ってたのですが・・・

チャックがスリップしてなかなか組めません。
タッチ交代でオサムくんにお願いしたのですが、やはりうまくいかない様子。
オサムくんの師匠に教えを請います。

結局は基本に戻れということでワックスをテンコモリモリにすることで組むことができました。
大した経験は無いのですが、このサイズで苦労したことが無かったのでいい勉強になりました・・・

なんか苦労しました~
評判の三篠の与壱。
最近このあたりでの仕事が多いので、食べることができました^^
うん、ウマイ!


さて、ちと商品を仕入れてみました。

スーパーバイクグリップミニ。
タカタで転んだ時に端が裂けましたので、まぁ自分用ですね。
油温計が誤作動を起こすので、おそらくセンサーかなと・・・
まぁ自分用ですね。

南くんのキャブがもげたのを見てスペアがいるなと・・・
まぁ自分用ですね。

オイルクーラーのホースもそろそろ準備しとかないとですね・・・
まぁ自分用ですね。


例によって自分が使うものだけですねw
とはいえ、ついでにこんな物を取ってみました。


シフトアップの箱の中身は・・・

レーシングリアショックN-1!

ダイキのNSRに装着されておりますね~。
タカタの耐久で乗ったのですが、思いのほかイイ感じ。
安いのでとりあえずに使うならアリかもですね。
誰か使うかなーと思って在庫してみましたw
そうそう、そこのあなたの為ですwww

とりあえずわたくしは使わない予定なので、気になる方はご一報を~。


0 件のコメント:

コメントを投稿