2013年1月8日火曜日

2013年 走り初め!

さて、2013年もスタート!
という訳で走り初めなのですが・・・

1/4、下関方面にツーリングの企画があり準備万端で出発!
が、あまりの寒さ(西広島バイパス沿線マイナス4度w)とマシン不調にて宮島口にて断念w
ハイエースで行ってきました。
この辺は後日レポするかなー?

で、1/6の正月最終日?にサーキットにて走り初めをすることにしました。
タマダは寒いので・・・
まさかのIKINAサーキットです!
すっかりご無沙汰だったのですが、指折り数えたら8年ぶりくらいでしたw


フェリーも久しぶり
新年早々にぎやかです
とりあえず走ってみますが・・・
やっぱり難しいw

元々休むところが無いタイプのサーキットは大の苦手でして・・・
まぁそれを人はヘタクソと言うのですがw
スプロケは充くん情報で14-40を選択。
細かいスプロケより人間がコースに対応できるかのほうが問題です。

とりあえず肉離れでも走り初めをするオサムくんが前を走ってくれますが・・・
コースを走るので精一杯w
普通にちぎられて何の参考にもなりません(^^;

そうこうしていると未だ骨折中の充くんが登場。
人間もバイクもナラシ中の様子・・・
全力で追いかけます。

フゥフゥハァハァ、ようやく36.5が出た
なんとか35秒台に入れたいところですが・・・

その後オサムくんにアドバイスを頂き36.3へ・・・
もう一息??

すると5周の模擬レースを行うとのこと。
同じくらいのタイムの方もおられるので、引っ張ってもらえればもしかして?

日章旗が振られスタート。
と思ったら。
ガス欠しましたw

2013年、ガス欠からのスタートw

ひさしぶりのIKINAサーキットでしたが、やっぱり難しいままでしたw
また、練習に来ないといけないですねー!

ところで昼食はというと・・・


みやっちさんのブログに紹介されてました、
生名島行きフェリー乗り場にあるラーメン屋です。
 
あまり食べたことの無い味がしますねー
麺も韓国冷麺の黄色いようなかんじで変わってます
帰りはダラダラと下道で帰ることに。
カンゴくんと同行していたのですが、そういうことは・・・


こうなりますよねーw
 
もちろんミソラーメン一択!


今年は食ったラーメン全部記録していくかな・・・w



2 件のコメント:

  1. どうも~あけおめでーすって遅いですね><
    某ブログでも釣られましたがまさかここでも釣られるとは・・・。
    ラ系ネタや釣りネタはダメですよ。すぐ喰いつくんですからw

    しかし因島のアノ店に新年早々行くとは
    やはりかなりのラ猛者ですね!
    しかも連食で八本松の西村知美ポイントとは恐れ入ります。

    是非今年のラ系全記録お願いしますw
    私も今年は通算600軒目指します!

    返信削除
    返信
    1. 釣れた!!www
      それは置いといておめでとうございますm(__)m

      カンゴくんと何食うか話してて、みやっちさんの記事を思い出したんですよ!
      新年早々なかなかなパンチを食らいましたw

      通算600軒はすごいですね、鉄人と呼びましょう^^
      自分は新規開拓が少ないので、軒数は伸びそうにないですが・・・

      削除