2013年11月4日月曜日

タマダカップ最終戦 画像のオマケ。

タマダカップも終わりましてはや1週間。

実況に漏れた画像もありますのでアップしときます。


色々ありまして、前夜はサーキット飯となりました。
シオくんがコンロを持っていたのでスーパーでミニ鍋セットを購入。

その後に焼肉w
いい肉らしく脂が良く出るので問題無し。
ちなみにその『色々』とは・・・
エアバルブからのエア漏れで外出が心配だったからですw
応急処置の図。
その後DVD観賞。
2005年鈴鹿ミニモト4H。
当時はミニモトイーストクラスというのがあって、わたくし優勝ライダーなんですよ、知らないでしょw

インタビューを受けておられるのは『高橋イサオ』氏でございます。
本物の『中村哲也』氏はイサオさんの右肩におられますw
ここから次の日なのですが・・・

備忘録を兼ねてちとバタバタっぷりを。

前日午後よりフォークオイルの粘度を変更。
(レース前日にやるなよw)
これが大失敗。
まぁ単に粘度を上げただけなので想定はしてましたが。
で、元に戻して10%ほど新油を混合。

なんとか終了10分前にコースイン。
雰囲気は良くなったのですが・・・
タイムが出ません。
43秒を切れないぞ?!
こりゃ困った・・・

そして当日。
公式練習で気が付く。
リアサスのスプリングをタマダ仕様にしてなかった・・・
なんてこったい。
慌てて交換。
(レース当日にやるなw)
当初予定に無いオプション走行を行うことに。

うん、これこれ。
しかしエンジンやたら回るな、なんかショートじゃねーの??
とはいえ14-37で間違いは無いしな・・・なんで?
ものの弾み?で15-39で次のオプション走行に。
(レース当日にやるなw)
あまりインターバルが無くあまり走れずでしたが、全然扱えるな??
なんで?w

まぁ良い、決勝はこの仕様で行きましょう、ということで・・・

バタバタにお付き合いして頂いたカンゴくん、お世話になりましたー!



いきなり飛んで決勝グリッド上。
ここからはカンゴくんの撮影です(ここ重要)。

単にレースクイーンが横を通った瞬間なのですw

大渋滞作戦失敗の図w

久々の表彰台でしたー^^

アレ?

アレレ??

わたくしは前任者のほうが・・・

17インチチャンプのアイジュ。

各クラス年間チャンプ。
ちなみにわたくしは今年も2位でした(TT)
立ちゴケくんが配達のおっさんに見えるw


耐久の表彰式。
98さんがシェンプラス賞をゲット!
RacingTask EVO.Fuel-7、是非お試しを^^

2 件のコメント:

  1. 夜ごはん、楽しそうだね~。でも寒かったんだっけ?

    表彰台の写真、いいね。いつもはしぇんくん目線の写真だからなかなかしぇんくんの顔を見ることがないし。
    サーキットの写真もいい!うーん。ますます観に行ってみたくなった。
    というか、バイクに乗りたくなったww

    レースクイーンのお姉さん。ちょっと細すぎ?←やっかみか?笑

    返信削除
  2. サーキットメシは最近減ったけど、楽しいよ。
    ついつい飲み過ぎるけどw

    バイク、乗りましょー!
    お金用意してください、段取りますw

    このレースクイーンさんは、実際細過ぎです。
    シオくんはこれくらいがイイと言うんじゃけど・・・
    わたくしは前任者が良かったです!!(しつこいw)

    返信削除