2013年11月22日金曜日

『勝手にGP2013 shenplusカップ』開催決定!

なんと、10年の刻を超えて・・・
勝手にGPが大復活!


12/8、ピグスープ様主催の『ままちゃり耐久・広島 in TSタカタサーキット』併催で、
『勝手にGP 2013 shenplusカップ』を開催する運びとなりました!!


勝手にGPとは・・・10年ほど前に中国地方のミニバイクレーサーが『勝手に』サーキットを転戦しシーズンを争うというまさしく『勝手な』企画でした。

2004年のタカタ大会を最後に沈黙を続けておりましたが、このたびわたくしいまにしぇん。の思いつき思い入れが実り、約10年ぶりの開催にこぎつけました。


ミニバイクSPクラス車両でのスプリントレースです。
エントリーフィーは5000円、ママチャリWエントリー1000円引きとなります。
また、女性ライダーはなんと無料!!


一応ママチャリ耐久の前座エキシビジョンレースですが、熱い闘いになることは必至!

詳しい開催概要、エントリーはshenplusのWEBサイトをご覧下さい!


皆様のご参加お待ちしておりまーすm(__)m


※耐久も出ましょうw

2 件のコメント:

  1. 祝・勝手にGP大復活!
    遅ればせながら公式ブログでも告知させていただきました。
    私からの刺客?・#83もさっそく予約になってるしw

    今年最後の激写で勝手に盛り上がりたいと思います。

    その後のママチャリはチームメイトに頑張ってもらいます。
    ちなみに誰と組むか知りましぇんw
    (iso選手がエントリーしてる模様)

    返信削除
  2. 告知ありがとうございます!
    公式ブログの自分の写真、ホールドアップな感じですなw

    83選手はみやっちさんの刺客なの?!
    Y藤さんは??

    自分もママチャリはイソムー任せです。
    どうなるんだろ?w

    返信削除