2013年11月5日火曜日

車中泊のお供に・・・

サーキットでブースというか露店ちっくなものを出すことが多いのですが、最近『あんま関係ねーじゃん?』的な商品がちょいちょいあります。

よく『何屋さんですか?』と聞かれるんですがw
一応『二輪/四輪の用品屋』なんです・・・


むかーしお世話になってた仕入先さんから仕入れているのですが、そこはなんだかおもろいモノを取り扱っておられるところなんですね。

で、個人的に『これいいかも?』的なものを集めてみました。

ブログのネタにもなるので、これからちょいちょい紹介していこうかと。

まず第一弾!
その名も『ハイエースシートマット』!!
(勝手に命名)

ただのキャンプ用マットと思えば大違い!
エアーで枕が出現するんですねー。

で、100系ハイエーススーパーGLの前席を倒せばジャストフィット!
マット部にもエアーが入り、車のシート上に敷けばかなりの快適さを確保できます。

こんなかんじです。



2つ連結することもできるので、フルフラットにできる車はつなげてダブルベッド仕様なんてのも?!

空気を抜けばコンパクトに収納。

車中泊が多い方にはクルマに一個!如何でしょうか?


お求めはコチラまで・・・





2 件のコメント:

  1. 自分の車用のはあるの?

    返信削除
    返信
    1. モチロンですよ!
      ちなみにディスプレイ兼用ですw

      削除