2013年11月9日土曜日

ヘルメットをトランポに投げ込むには・・・

日本シリーズも終わり、今年もそろそろ終盤だなーと思う今日この頃。

そろそろサンフレッチェにシフトする時期でもありますw

わたくしは最近ツナギデザインに没頭しております。
7月の美浜遠征時に採寸はすませていたのですが、デザインが決まらず・・・
というかホッタラカシで。
いい加減ヤバイ!というわけでなんとか仕上げました。

どんなんなるかなー?は、できあがってのお楽しみ。


さて、今回も『これいいかも?』的なもの第二弾です。

ヘルメットの持ち運び、皆さんどうしてますか?
たいていは買った時に付いてくるメーカーの巾着袋に入れているかと思います。
確かに細かなキズは防げますが、ちょっと乱暴に取り扱えばすぐにキズモノに・・・

ここでオススメなのがこのヘルメットバッグ!
コスパ抜群、トランポに投げ込んでも少々平気です!!

見た目はこんなかんじ。

ヘルメットは付属しませんw

気になる方はコチラからどーぞ!

タカタにも持っていきますよー!!




1 件のコメント:

  1. このケースいいねぇ。
    これならヘルメットも安全だわ。

    派手だけど綺麗ね、このヘルメット。

    返信削除