2012年7月13日金曜日

TSタカタ走行会

昨日はプリモハウス主催のTSタカタ走行会に参加してきました。
ピグスープ5耐の直後、また天気予報も良くないとのこともあり参加台数が懸念されましたが・・・
(お察しください)

わたくしの日ごろの行いが良かったからなのか?
到着したら雨があがり、次第にハーフウェットへ。

とりあえずお古のレインにしてみます
おっかなびっくり走って例のとおり71秒を切れませんw
そのうちかなり乾いてきて、69秒台へ。
そろそろしんどくなってきたのでドライタイヤに変えることにしました。

なぜかカンゴくんが頑張ってくれますw
その後も雨は降らずほぼドライコンディション。
すり鉢コーナーが攻め切れませんがなんとか66秒台に突っ込んで終了。
午後から用事があるので(ほんとは朝からなんですがw)、ここで切り上げ。
後はカンゴくんに託しました。
3時くらいから雨が降ったそうな?

そうそう、前に一度触れた中華ラップモニターなんですが、改良版?が入荷したそうで。
実は前回のタカタのレースでも導入していたのですが、全く見る余裕が無かったのでよく分かりませんでした(^^;
どうやら取り損ないが数周あったようなので今回はセンサーの場所を変えてみました。

改良版はセンサーが任意の位置に設置できます
モニターの真上に付けてみました

結果は驚きの全周パーフェクト!
誤差も少ないようです。
ウムウム、これは使えるな^^
というわけでお入用な方はご一報くださいw
楽天で買うよりは安く渡せると思います。

オマケ。
トイレにあった消臭剤。
広島人的には、『とりあえず』消臭なかんじでw

0 件のコメント:

コメントを投稿