2012年7月18日水曜日

隠岐島ツーリング 画像集その1


先週までの雨はどこへやら、真夏がやってきたようですね・・・

先の三連休で行ってきた隠岐島ツーリングですが、関係各所のあっちこっちそっちでレポートが上がってますのでこちらはカンタンに画像集でw

きっとテキトーに使ってくれるでしょう。
W兄くんがんばるんだw


広島からは親亀小亀作戦なのです
トオルちゃん、W兄くんにプレゼントしたオシャレグローブ。
結構良かったみたいよ?w
船ではこんなかんじでしっかり固定してくれます
上陸直後は鰻を頂きました。
これで1,200円は安いですな。
国産らしいですよ!
キャンプ場への道中へのひとこま。
雨が痛かった・・・
後発組も到着~
W兄弟大活躍の成果。
うまかった・・・
キャンプ場内で藻塩をつくっているそうです
お土産を頂きました!
わたくしは400円払って土産屋で買いました!
みんな買ってね^^
翌朝。
キャンプ場はこんなかんじで海に面しております。

2、3日目に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿