2012年7月26日木曜日

隠岐島ツーリング 画像集その3

暑過ぎてブログも停滞気味です・・・?

隠岐に行ってからもうすぐ二週間。
早いもんですねw


三日目出発。
イカ寄せの浜というところ。
数十年前まではイカが押し寄せてきたそうです。
ミサイルのごとく木立にそびえるイカの張りぼて。
意味はよく分かりませんw
着きました



やっぱり馬のほうがカワイイです
赤い服は危険だ!w
戦時中の監視所跡。
ここでじっと見張りをするのはなかなか辛い任務ですね。
早くしないとフェリーに乗り遅れるのですが・・・(^^;
無事間に合いました。
境港へ戻ります。
七類港に戻り玉造温泉へ
ヤマタノオロチ伝説のやつですね


画像はこれで終わっていましたw
ここからは54号線をひたすら下り帰宅。

隠岐は初上陸、また今後そうそう行く機会もないと思うのでよい機会になりました。
次のツーリングは秋口あたりかな?
そろそろZZRをメンテし始めないとw



0 件のコメント:

コメントを投稿