2012年7月24日火曜日

隠岐島ツーリング 画像集その2

この週末は色々ありましたが、画像がほとんどありませんのでほっておいて・・・(^^;

隠岐島画像集の続き、二日目編です。

朝一はローソク岩から。
左下にちっちゃく見えてますね。
展望台まで下っていけば大きく見えます!
・・・帰りはこれを登るんですケド(840m)
途中から男子は裸んぼになりましたw
手掘りトンネル海岸側
手掘りトンネル本線の途中にある横穴からの眺め
ここでガレージS組と別れカンゴくんと合流。
フェリーに乗って中ノ島へ。
隠岐神社境内
更にフェリーで西ノ島へ。
牛糞とその生産者が行く手をふさぎますw
・・・いや、牛はホント怖かった・・・
絶頂、いや絶景かな・・・
崖なのに草原、そして牛と馬。
その先は海。

ちと登ります。
今日はよく歩くなw
頂上のようですw
いい天気でよろしゅうございました
二日目終了。

オマケ。
カンゴくんに言われるまで全く気付かなかった・・・
ワタナベかと思いきやパナスポーツのようですw

0 件のコメント:

コメントを投稿